コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

飫肥

天気が良かった&暇だったから、20数年ぶり?位に飫肥に行ってみた。

飫肥城下町食べ歩き、町歩きMAPのシステムは面白い試みだと思う。

が、土曜の昼にしては観光客がほとんどと言って良いほど、居なかった。

色々な意味でヤバイね・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

白ッ!

今朝、起きて何気なく外を見ると風景が白っぽかったから雪でも降ったのか?って思ったがその割にはあんまり寒く無かった。

よくみて見ると火山灰のようで白くなってた様だ。

当然、車も真っ白だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

成長?

祖父や父に車で連れて行って貰ってた場所に、自分一人で行ける様になったのを考えると成長したんだなぁってふと実感できる。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事がなーーーーーい!

笑いが出てくるほど仕事が無い。

働く気は十二分にある。

ハローワークに行っても、ろくな求人が無い。

実務経験3年以上とか、資格保持者とか・・・

都城ごときで高経歴の人物を求めてんじゃねーよ!

そんな人は宮崎を見限って県外に出てるよ!

新幹線も宮崎はのけ者にされてるし
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダーーーム!!

中国(なかくに)の遊園地を参考に塗装してみた。

決っっして中国(ちゅうごく)じゃ無いっスよ。

自画自賛するわけじゃないけど、ふと我に返ると才能の無駄遣いをしてるなって思う。

自分が持ってるであろう能力が別の方向に向いてる気がしてならない。

遊園地仕様
このページのトップへ
コンテントヘッダー

運転マナー

昨日でK酒造の雇用契約が終わったから細かい手続きが沢山あって半日近く運転したが、ウィンカーを出さずに曲がる年寄りや、国道の信号に近い所で急にUターンするバカがいた。

自爆するのは勝手だがこっちを巻き込んで変なごね方をすんなよ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一人カラオケ

今日、初めて一人カラオケをやってみた。

カラオケ自体が物凄ーーーーーく久しぶりだったから音程がズレまくりだった。

2時間コースでやってみたが歌い始めてみるとあっという間に時間が過ぎた。

普段声を張ってないからか、咽がかすれて風邪っぴきみたいな声になってしまった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

恐怖!田舎の人間

田舎の人間って怖~~い!

何気に人の家を観察してるようだし、リフォームの時に入ってもらった電気屋が俺の事を世間話の一環として色んな人に話してる様だ。

例として「○○さん家の息子さんは他所から帰っきちょっげな~」ってな事を言ってるらしい。

仕事が休みで家に居たら「今日は休みね~~」とか近所のオバサン連中が声を掛けてくる。

休みのとき位、ゆっくりさせてくれよ~~

まぁ、居留守を使ってるけどさ

年寄り連中が消えれば、多少は静かになるだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

吉兆うどん

今日の昼に初めて吉兆うどんに行ってみた。

やぶしげ よりはおいしかったが、やっぱり麺が柔すぎる!

新宿に食べに行った楽釜製麺所が懐かしい・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

折り返した

何だかんだ言って、K酒造で働いて1.5ヶ月が過ぎた。

契約では11月一杯ってなってたから、ようやく折り返し地点に来た。

初夜勤では、夜勤が終わったらバックレてやる!&毎日、明日の朝こそバックレてやるって考えてるんだがそんな根性や度胸も無く何気に続けられている。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
