コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン まるでコーンパン

発想とデザインは文句の付けようは無かったんだが、中のクリームの量が中途半端だ。
クリームが多からず、少なからずといった感じで何か物足りなかった。
65点だなぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パン

ローソンのパン、結構美味しいんだよね私は、たっぷりチーズ入りの100円パンがいちばんスキ
今度、その60点のそれ探してみるねっランチで食べてみよう

このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
