コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

レトロ?ゲーム

何故か無~~性にFF6をやりたくて、PS版のFFコレクションを購入!

爆裂拳が出せなくて軽いトラウマになっていたが、前もって爆裂拳の出し方をネットで調べてみた。

実際やってみると1発で出せた! 爆裂拳だけでなく、オーラキャノン、メテオストライクも1発で出せた。

ネット様々だね

過去のトラウマが解消された為か、ストーリーに物凄く集中できた。

名作の理由がわかった。

フィールドのBGMは聞き飽きないのだが、メニュー画面からフィールド画面とかに復帰するまでのロード時間が長くて、ちょっとの事だが気になる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

義援金

TVで義援金の呼び掛けをしているが、TV局自身は1円も募金していないのが気になる。

朝からTBSで暑苦しい顔したおっさんが、もっともらしい事を抜かしているが1円足りとも寄付してないんじゃね?

節電を呼びかけているが、TV局が放送を控えれば確実に節電になると思うが・・・

どの局も同じ内容しか放送しないんだからかなりの無駄だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選挙

今日は自分が住んでる町の公民館長の選挙だったが母が仕事で行けないから代理で投票しに行った。

若い人が投票に来るのが珍しいのか、選挙用紙に候補者の名前を書いてると受付のババアが用紙を覗き込んできた。

いつの時代の選挙だよ! 選挙している意味無いじゃん!

俺が誰に投票したか噂になるんだろうなぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

佐川 マジで使えねぇ!!

今の日本の状況で荷物が届くだけでも感謝なんだけど、クソ佐川の追跡調査で調べてみると夜の7時と8時にお届けしましたが不在の為~~っていう決まり文句が出ていた。

あの~ 確実に家で地震放送を見ていたんですけど・・・・

不在連絡票って物を知らないドライバーor運送会社なんだろうか?

宮崎に生活するにはアマゾンは手放せない超~~便利なサイトなんだけど、運送会社が超クソ過ぎる!!
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
