コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジかい!?

朝の7時前からUMKとMRTで腐れパチ屋のCMがあった。

どゆこと!?

口蹄疫の前にパチ屋をどうにかした方がいいんじゃね?



このページのトップへ
コンテントヘッダー

クセ

夜更かしのクセがなかなか治らない。

早く眠らないと翌朝がキツイのは十二分に判っているんだが、どうしても日付が変わってからの就寝になってしまう。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1年忌

今日で父の一年忌だ。

特に何をするって訳でもなかったが、今日を機会に親戚のクソジジイ共と縁を切ろう。

あいつらに関わってたらロクな事にならねぇ!

電話も着信拒否してるし、あいつらの次の行動がどう出るか楽しみだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜勤明け

ようやく昨日で夜勤が終わった。

ぶつくさ文句を言いながらも何気に5日間やり遂げられた。

一応、丈夫な体の基本を作ってくれた両親に感謝やなぁ~~

風邪の具合もちょっとは良くなって来た気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やってらんねー

今日(12日の16:30)から夜勤が始まった。

しかも、夜勤初日は日勤&夜勤といったふざけたシフトの組み方だ。

昼間は炎天下、動き回って熱中症寸前&一昨日から風邪ぎみで体調が悪いと来てる。

夜勤は1日中大嫌いな掃除だった。

風邪で調子が悪い中、カッパを着て、掃除せんないかん。

治る物も治らんわ

明日の夜勤は休もう・・・・・
自分の体の方が大事だし
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダリぃ・・・

K酒造で仕事を始めて1週間近く経った。

仕事の流れとかは掴めてきたが、作業後の掃除がダルい。

15時30前後に作業が終わり、その後に1時間ぐらい掃除がある。

自分チの掃除もままならないのに、1時間も掃除があるなんて!

まぁ、掃除の時間も時給が発生&17時には退勤出来るからいいけどさぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

熊本ドライブ日記Vol.4

阿蘇山を降りて、阿蘇神社に行くことにした。

約1時間掛かって阿蘇神社に着いた。

着いたのが17時過ぎだったから、さすがに近くの店や御守りを売ってる出店?は閉まってた。

軽く一回りしてから帰途に着いた。

結局、都城に着いたのは21時前だった。

結構大急ぎで回ったから、バタバタした&天気が中途半端だったから、次は一つの所をゆっくり見て回るか、1泊ぐらいで余裕を持って回ってみようと思う。

以上で熊本ドライブ日記は終ーーーわり
このページのトップへ
コンテントヘッダー

熊本ドライブ日記Vol.3

草千里からさらに10分くらい山道を登ってようやく阿蘇山にたどり着いた。

山頂まで有料道路(560円)を通り、山頂に到着した。

半ズボン、Tシャツだけだとだいぶ肌寒かった。

山頂は晴れてるんだか、曇ってるんだか中途半端な天気だった。

阿蘇山火口

阿蘇山を下りだしたら晴れてきた。

晴れ間の草千里

ドライブ日記Vol.4に続く・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい仕事

今日はK酒造の初出勤日だった。

初日ということで、ほぼ1日中安全教育(座学)だった。

とにかく眠かった。

昼食後の講義はマジで地獄だった。

講師がカティノを唱えたのかと思った。

最後の30分位で配置される工場の発表と、シフトの発表があった。

シフト表の意味が判りにくかった。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
