コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジンクス

4ヶ月ぶり位に散髪に行った。
散髪に行く時はいつも雨が降る。
今日は家を出る前は雨が降ってたが、家を出て少ししたら雨が止んだ。
やっとジンクスを破れる、と思ったが甘くなかった。
全ての信号という信号が直前になって青から赤に変わった。
タイミングの問題だろうがジンクスと云うのは付いて回るもんだなぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うれしいプリン480

ファミマで発見!
シャレで買ってみたが、普通のプリンと違ってプルプル感が控えめで、卵の味が強かった。
何しろ量が多いから途中で飽きてくる。
話のネタで買うのがいいかも知れない。

うれしいプリン480

このページのトップへ
コンテントヘッダー

晴天ッ!!

今日は午後からこれまでの曇や雨が嘘の様にいい天気になった。
こんな天気がいい日は仕事なんかうっちゃって、どこかドライブにでも行きたくなる。

晴天
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
