コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

イイネ!マサニ カッキテキ

ネスカフェチャージを使ってみたがCM通りにあっ!と言う間に詰め替えが出来た。
少しこぼしてしまったが、今までと比べるとこぼした量は少なかった。
ゴミの分別がちょっと大変で、筒の部分が分解しにくかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢のコラボ

今夜はSG-1とスターゲイトアトランティスのチームがコラボを果たした回だった。
ミッチェル中佐とシェパード中佐の存在感が薄くて、番組が始まって15分位はミッチェル中佐の名前がなかなか思い出せなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

明太チーズまん

カスタードまんに続くヒット作だ!
ほどよい辛さとチーズのバランスが絶妙だ。
しかしカスタードまんには届かないけどね。
今年はいつになったらカスタードまんが出るんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

難しい・・・・

試用期間中だけど社会人って大変だなぁ・・・・・
覚えることはもちろん、スケジュールの組立が難しい。
プライベートなスケジュールは組みやすいが、仕事上のスケジュール組立は取引先の都合も在るから、中々うまくいかない。
講習に必要な費用も自分で計算して、提出しないといけない。
自腹を切らないでいいから助かるけどさぁ。
何事も経験だろうな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

車検済んだーー!

見積り額+タイヤ交換+αだった。
予想より少し掛かってしまったが、しょうがないだろう。
今月末は福岡で講習があるから、遊ぶのは我慢しよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

発売日が変わった??

宮崎では毎週木曜日が週刊アスキーの発売日だか、最近は水曜日に出てるみたいだ。
近所のコンビニだけかも知れないが、うれしい誤算だ。

明日は人生で初の車検だ。
いくら掛かるか不安だ。見積り金額を余り超えなければいいが・・・・
残業じゃなければいいけどなぁ
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
