コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

涼しくなった?

今日はいつもと違って、少し寒く感じた。
陽は出てるいたが、風が強かったせいもあるかもしれない。
季節の変わり目だろうから体調を崩さない用、気をつけないとなぁ
ウトウトしてそのまま座イスを枕代わりに寝てしまうから風邪引きそうだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

色々と大変

仕事上、色々覚えることがあって頭がパンクしそうだ。
今更ながら社会人って大変なんだなぁ。
一つずつ慌てずに覚えて行かないとな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すき屋 都城店

14時前後に行ってみたが、流石にお客さんは少なかった。
店員さんが不慣ぽくて、注文をとる時と、会計の時にもたついてた。
もう少し時間が経ってから行ったほうが良かったかもしれない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ムダヅモ無き改革

地元の書店には入って来ないだろう、と思ってアマゾンで発売日前に注文したが、1週間経っても支払い番号メールが来なかった。
ダメ元で近所の書店に行ってみたら1件目で発見した。(しかも初版!)
少しは地元の書店を見直した。

小泉さんと麻生さん、カッコ良過ぎ!
リアルでも同じだったらいいのになぁ・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

激痛!

午後から急に胃の辺りに、今まで経験した事の無い痛みが走った。
お腹を下した時の痛さとは違い、のた打ち回る様な痛さが2時間以上連続して、仕事どころではなかった。
おそらくストレスだろうと思う。ストレスの原因を作ってる人の心当たりが1人判ってる。
結局、仕事が終わるまで激痛が続いたが、仕事が終わったらウソの様に痛さが消えた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

花畑牧場 生キャラメル

北海道で働いてる友達が送ってくれた。
独り占めしようと思ったが、流石にバチが当たりそうだったから家族で食べた。
口に入れると同時に溶けて、濃厚な味が口の中に広がった。
送ってくれてありがとう。

生キャラメル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

辞めたい・・・・・・

図面の書き方を教えてもらってるが、どういう事を言ってるのか判らない。
自分がどこが判らないのかが判らない。
この仕事は向いてないのかもしれない・・・・・・
コンビニ辞めなきゃよかったなぁ
技術職は将来役に経つと頭では判ってるが、どうも向いてないようだ。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
