コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

聖(セイント)☆おにいさん

ドッカン、ドッカンくる笑いではないが、ボディーブローのようにジワジワくる笑いだ。
イエスとブッダの人間くささが上手く出てると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリア!

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲をクリアした。
意外とボリュームが少なかったが中身は濃かった。
クレイトスも外見や行動はアレでも人の親なんだ・・・・
神様も酷いことをしやがる・・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC リ・ガズィ

素組み、スミ入れのみ+簡単な塗装で済ませたが上手く出来たと思う。
頭部アンテナが細すぎて、簡単に割れそうで怖い・・・・
ビームライフルの持ち手はしっかりしていた。
MGシリーズも見習って欲しい。


リ・ガズィ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲゲゲの鬼太郎 もうりょうの夜

怖ぇぇぇ!!!
夜中に見るんじゃなかった・・・・
夢にまで出てきた・・・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

PSP ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

ウォォォォォォォォ!!
すっげーー面白れーーー!!
クレイトス先生最高!!
モンハン?
あんな物クソじゃ!
このためにPSP本体を買ったんだ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スープカレー

北海道で働いてる友達に送ってもらった。
水っぽいカレーかな、と思ったが味がしっかりついていて美味しかった。
カレーをご飯にかけるのか、ご飯をカレーに浸して食べるのか迷う。

スープカレー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

実写版 ゲゲゲの鬼太郎

うーーーん・・・・・
微妙な出来だった。可でもなく不可でもない。
暇潰しにはなった気がする。
間 寛平の子泣き爺はハマリ役だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ステーキハウス蜂のホットドッグ

多分、九州地区のローソン限定だと思う。
カレー風味のホットドッグは、在りそうで無かった味だ(探せばどっかにあると思うが・・・)。
常温でも十分に美味しかった。

ホットドッグ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パワードジム

珍しく制作意欲がわいたから作ってみた。
マッチョな体型な割に、腕が少し細い気がした。
継ぎ目も大して気にならないし、出来は割りと良いほうだ。

HGUC パワードジム
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
