コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 グフ

今回もツヤ消しスプレーを使わずに、ペーパーで仕上た。
ペーパーとツヤ消しを併用すればイイ感じに仕上がると思う。

BB グフ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DS THE 歩兵~舞台で出撃!戦場の犬たち~

ミリタリーアクションは初プレイだったが、基本的な操作はA・RPGと変わらないような気がする。
武器の切り替えがタッチペンなのと、落ちてるアイテムが拾いにくいといった点を除けば十分に合格点はあげられる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シャドータワーアビス

ワゴンセールで500円だった。
・・・・・・・・思いっきしクソゲーだった。
A・RPGでダッシュが出来ないのは致命的だ。
A・RPGお約束のヒットエンドラーーン戦法が取れない。
フロムソウトウェアおなじみの崖からの墜落死は健在だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 シャア専用ズゴック

30分位で組みあがった。
つや消しは800番→2000番の耐水ペーパーで仕上た。
ガンダムマーカーでは無く、0.3ミリのポールペンでスミ入れをしてみた。

BB シャア専用ズゴック
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリアー!!

DSのゲームセンターCX 有野の挑戦状をクリアした。
公式?ウラワザを使いクリアしたがハグルマン3のステージ2からが難しかった。
最終エンドロールのシューティングを何度も挑戦出来るのには助かった。
まだクリア出来てないけどね・・・・
まぁこれでプラモ製作に1歩近づけたかなぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

逆噴射

超久々にぷっすまで逆噴射を見た。
SMAPなので・・・のテロップも久々だった。
西川がちょっとウザかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

始まりって?

1週間の始まりは日曜日と月曜日のどっちになるんだろうか?
カレンダーでは日曜日が頭になってるが、ほとんどの仕事は月曜日が仕事の始まりになってる。
サザエさん症候群と言う言葉もある。
謎だ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

AVP2

重量級モンスターのぶつかり合い!!で語れると思う。
某ゾンビ3より遥かに面白かった。
全体的に画面が暗かったから、少し見づらかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

好事魔多し・・・・

今月は出費がそんなに多くなかったから、PSP本体でも買おうかなぁと思っていた。
しかし、自動車税通知が来た。
払わない訳にはいかないから連休明けに収めに行こう。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
