コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

シルク・ド・2:50

エガちゃんは何をやらせても滑り知らずだなぁ
雨トーークで出川ナイトに続いて、江頭ナイトをやってもらいたい。
ミソノはウザかった・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゾンビ

明け方にゾンビになった夢を見た。
頭が少しぼやけて痛覚や物を触ったときの感覚が鈍くなってるだけで、言葉は普通に話せるし、尿意もある。
やけに映像がリアルだったのを覚えてる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DS ゲームセンターCX -有野の挑戦状-

やべぇ、久々に心から面白いゲームに出会った。
少し難易度が高いように思えるが、クリア出来ないほどでは無い。
絶妙なバランスだ。
プレイ中に有野がツッコミ?を入れるのが、リアルな友達と一緒にプレイしてるようで面白い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画 ベオウルフ

A・RPGが出来そうな内容だったが、ストーリー的には地味な展開で途中で眠りそうになった。
CG7割、実写3割ぐらいの中途半端な映像で何か気持ち悪かった。
シュレックに実写パートを入れ込んだように思えた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スピードグレード Zガンダム

都城には売ってないだろうと思って諦めてたが、再販のBB戦士を買いに行った時にふと、棚を見たら発見した。うれしい誤算だった。
その名の通り簡単に作れたし、塗装も軽くスミ入れをするだけだった。
ディスプレイスタンドがついてるのが何気に助かる。

スピードグレード Zガンダム
このページのトップへ
コンテントヘッダー

また在庫が増えた

BB戦士の再販があったから欲しかった物を考え無しに買ってしまった。
未完成プラモがトータルで10体近くに増えた。
やらないといけない事が多すぎて乾いた笑いしか出てこねぇ・・・・

BB戦士 再販
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画 バイオハザード3

期待はずれだった。エンディングもイマイチで2で終わっとくべきだった。
全体的にマッドマックスっぽかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

感想

ガンダム無双スペシャルを買って2週間近く経ったが、色々忙しくて中々プレイできなかった。
時間を見つけてやってるが、とりあえずは合格点は出せる。
挿入ムービーやENDムービーがいつでも見れたり、キャラクター毎のミッション達成率が判ればもっとよかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン 抹茶クランブル

なんか、カビが生えてるみたいだ・・・・
見た目も表面がボコボコしてるから美味しそうに見えない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダム無双Special 購入

無双系すべてに言えるが、敵を攻撃する時に味方が邪魔で、自分の攻撃が当たってるのか判りにくい。
それ以外は何の問題も無く、各作品同士のクロスオーバーを楽しんでる。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
