コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

νガンダム購入

フィン・ファンネルの組立&塗装が大変そうだ。
組上げられるのはいつになるかなぁ
リ・ガズィも作らないといけないのに・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Happy Birthday to me!!

今日で20代最後の歳になってしまった。
短い人生を振り返ってみると無駄に人生を過ごしてた気がする。
ここらでマジで人生終わらせるかな・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

豚みそおにぎり

一瞬、脳みそおにぎりと思ってしまった。
ワシはバタリアンに出てくるゾンビか!!とセルフつっこみを心の中でした。
疲れてるのかなぁ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

きょうの猫村さん3巻

癒されるぅ~~
猫村さんの何気ない素直な一言に心打たれた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢でよかったぁ

いつも仕事に行く前に軽く仮眠を取ってるが、昨夜は目が覚めたら2時間以上寝過ごした夢を見た。
周りの状況がめちゃリアルだったから焦った。
実際はぜんぜん余裕だったが心臓の鼓動が早くなって、完全に目が覚めてしまった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっすま ザ・スピードマスター

アイスを早食いしてる片瀬那奈の男らしさに惚れた
女優さんにああゆう事をさせても良いんだろうか・・・・
ぷっすまの魔力がそうさせるんだろうが、不快感は無く、むしろ好感度が急上昇する。
だいぶ昔に出たオダギリジョー?と一緒に出た鶴田真由は除くが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC アドバンスド ヘイズル

腕が2重関節で思った以上にポーズが付けれる。
下手なMGシリーズより出来がいいかも知れない。

HGUC アドバンスド ヘイズル
このページのトップへ
コンテントヘッダー

水性ホビーカラー フラットベース

失敗したプラモで適当に混色+フラットベースで塗装してみた。
下手にツヤ消しスプレーを吹くよりかこっちの方が良いかも知れん。
ただ、ググってみたらフラットベースを混ぜる割合の調節が難しいのと、元々の機体本来の色を調合できるかが不安材料だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン、エロすぎ!

ネットで噂になってて、またガセネタかぁと思って実際ローソンに行ってみたら最初は気付かなかったが、一文字づつゆっくり呼んでみたらその通りだった。
体張ったボケをかましてくれますな、ローソン兄さん

はちみつ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クイニーアマン復活

ささやき・・・・
えいしょう・・・・
いのり・・・・
ねんじろ!!

クイニーアマンは永い眠りから復活した!!

心なしか以前のと比べて小さくなった気がする。
いつまで販売してるか、それだけが気がかりだ。1週間で終わらなければいいが・・・・

クイニーアマン
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SG-1 シーズン9 DVDBOX

ミッチェルが完全に空気的な存在になってるのに泣けたw
完全に惰性で見てるが、次のシーズンが始まるまでの繋ぎにはなるだろう。
DVDBOXが出るペース速すぎ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC ガンダムMk-? ティターンズカラー

前回の失敗から、今回はつや消しスプレーを使わないで全体をヤスリがけした後、コンパウンドで磨いてみた。つや消しとは違う表情になった。
フロントアーマーを左右独立で稼動できるように軸を切断し、切断する前も軸がユルユルだったから接着剤を垂らして軸を太らせた。
付属のデカールだけだと寂しかったから別売りのガンダムでカールを使い情報量を増やした。

HGUC ガンダムMk-? ティターンズカラー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

手間が省けた

今日は朝から雨が降った。
黄砂で車がだいぶ汚れてたから洗車に行かずに済んだ。
とはいっても細か所の汚れが落ちてない様だから暇を見つけて洗車しに行こう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タバコ爆売れ!

タバコの店内購入が増えて品切れ状態が続いている。
発注する時点で多めに発注すればいいものを、それを判ってないようだ。
お客さんから文句を言われるのは自分らやぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タスポ

3月1日にタスポが導入されてから外の自販機の売り上げが激減した。
それに伴い、店内でのタバコ購入が増えて、一時期タバコの在庫がゼロになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC ガブスレイ

商品の出来は良いんだが、一通り組み立てて、考え無しにABS樹脂パーツにもツヤ消しスプレーを吹いたら、見事に接合部のパーツが4箇所くらいバキバキ割れた。
塗装もそれなりに上手く行っただけに残念だ・・・・
今回はとてもじゃないけど写真を載せれない
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
