コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

川口名人と目指すガンプラマイスター

電撃ホビー4月号付録のDVDはものすごく勉強になった。
本やネットで見るよりか、動画の方がわかり易い。
自分の周りにガンプラを作る人が少ないから、こういう付録が有るとものすごく助かる。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

動物のおしゃべり3巻

毎度ながら3日遅れで本屋に発売されてた。
ジャンプ、マガジン、サンデーはそれぞれの発売曜日ごと、ワンピースのコミックだけ?は発売日どおりに来るが、その他のコミックに関しては2,3日遅れるのが当たり前になってる。
地理的な条件が係わっているのは判るが、少年誌系だけきっちり来て、コミックだけが遅れるのは何故だろう?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FF9

先週発売のファミ通のFF特集を呼んでたらFF9が無性にやりたくなってきた。
3件くらい店を回ってようやく買えた。
初FF9の感想としてはストーリーやシステムは文句無いが、エンカウント率が高めなのと戦闘に入るまでのロード時間が長い!!ちょっとイラつく
カードゲームが何度説明を聞いてもよくわからない。
何となくプレイして、勝ったり負けたりしてる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 νガンダム(HWS仕様)

久々にプラモを作った。
これで年末に買ったBB戦士は全部作りきった。
ガンダムマーカーだけでは限界があったから塗装にも挑戦してみたが、まだまだ納得できる技術じゃない。
もっと腕を磨かなければ!!

BB νガンダム(HWS仕様)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミッキー&ツヨシ

年が明けて初めて?東幹久がぷっすまに来た。
久しぶりからかもしれないが草ナギと中々歯車が噛み合わなくてハラハラした。
しかし、あんな島田伸介のモノマネで判るとはさすがはミッキー!!
見直しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ソフトバンクのCM

携帯をソフトバンクに変える気は全く無いがCMだけは面白い。
白い犬の表情が堪らなく好きだ。
想像したくも無い悪夢だが動物のおしゃべりが実写化されたらあんな風になるんだろうなぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コーヒーコラボ

ファミマの珈琲シューとカフェオレクリームパンを食べてみた。
カフェオレクリームパンはいい感じにコーヒーの味が強かったが、珈琲シューの方は軽ーーくコーヒーの味がしただけで普通のシュークリームと変わらなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

反応しねぇ・・・

4ポートUSBハブが読み込まなくて、USBドライバ自体を削除してしまった。
USBで繋いでるから当然の如くキーボードとマウスが反応しなくなった。
サポートセンターに何度電話しても7、8分待ちで中々繋がらずイライラした。
結局朝一で近所の修理屋に持って行き、PS/2キーボードを使い、USBドライバを再インストールしてもらった。
保険の為、PS/2で繋ぐキーボードを買った。意外と安かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝!アニメ化

チーズスイートホームがアニメ化するみたいだが、宮崎ではテレ東が無いから見れねぇよ!
DVDになるのを気長に待つしかないなぁ
知事には宮崎をどげんかする前にテレビ局をどげんかして欲しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての遠出

今日は午後から完全な休み&貴重な休みだったから、車通勤になってから初めて車で宮崎市に行ってみた。流石に高速に入る勇気が無かったから国道を使った。標識通りに進んだが何故か途中で迷いながらも何とか辿り着けたし、第一目的であるプラモ屋で掘出し物を手に入れることが出来た。
帰宅ラッシュの時間帯を避けて国道で帰ったが、どの車もスピードを出してるから怖かった。
金が掛かるのと、時間を気にしないといけないのがネックだが電車を使う方が安全かもね。
気分転換にはなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デブ犬克服

デブ犬、デブ猫特集を見ていつも思うんだが、思いっきり虐待だと思う。
飼主が何であんな酷い姿になるまで放っておくのか&テレビ局の放送の仕方に腹立つ!
ペットに服を着せるのもムカつく。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一人で行ける所

吉野家、マック系、ファミレス、博物館は何の問題の無く一人で行けるが、喫茶店、焼肉屋、カラオケ、動物園、遊園地はどうしても一人では入れない。
一人で行ったら、中に入れないように目に見えないバリアが発動する。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

終了

今日でようやくCAD講座のすべてが終わった。
企業実習を途中でギブアップしたからでかいことは言えないが、無理に企業実習を入れるより授業が中途半端なところで終わったから、CADの実技の方に力を入れてもらいたかった。
しかし、学んだことも多かったし、自分のワード、エクセルのレベルも判った。
まだまだ勉強不足だ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
