コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナイトミュージアム

意外と面白かった。
B級的なノリだが、何か懐かしい感じがした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しぶりッス!

カスタードまんがようやく復活した!!
去年はもっと早い時期からあった様な気がするが、相変わらず美味しかった。
いつまで販売してるか判らないから食い溜めしとこう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

口内炎・・・・

いつの間にか出来てた上、地味に痛いッ!!
食べる時どうしても口内炎のところに当たるから食べにくい
気が付けば舌で口内炎をまさぐってる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 ウイングガンダムゼロカスタム

今回はスミ入れプラス塗装に挑戦してみた。
ガンダムマーカーとタミヤカラーアクリル塗料で塗装した。
アクリル塗料の乾きに想像以上に時間が掛かった。
納得できる仕上がりとはいかないが、取りあえずはOKかなぁ

BB ウイングガンダム ゼロカスタム


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラウザ変更

IEが2月の始め位に強制的にIE7になる、と言うニュースを聞いてブラウザを変えた。
強制的に、と言うのが気に食わない!!
オペラとファイヤーフォックスをDLして使ってみたが、ファイヤーフォックスが使いやすかった。
IEと比べると立ち上がりに多少の時間は掛かるがIEより便利な気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

常識って?

朝の4時前にパート希望者からTELがあった。
必要事項を聞いた後、連絡先を聞いたら「担当者じゃないんですか!?」って怒った様に聞かれてしまった。
自分にも少し不備はあるかも知れないが、余りにも常識や話し方がおかしくないかい?
性格や顔が良くても絶対に一緒に働きたくないタイプの人間だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

当たったーー!

当たる、当らないを全く気にしないでゴッドオブウォー2のアンケートに答えたんだが見事に当って、今日クオカードが届いた。
やっぱ今年はツイてるんだろうか?それとも今年1年分の運を使い果たしてるのかちょっと不安だ。

当選

このページのトップへ
コンテントヘッダー

にゃんこ tha movie2

たれ耳ジャックの相変わらずにヘタレさに萌えた。
クラスメイトはにゃんこ、には泣かされた。
以前は絶対泣けると言われる映画やドキュメンタリーを見ても泣くことは無かったが、最近は涙腺が脆くなってすぐに泣いてしまう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヤッターマン

宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長じゃないけどすべてが懐かしかった。
ドロンボー一味の中の人も変わってなく安心した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ザ・グリード

トレマーズシリーズの次に面白い!!
何度か見てるが放送が有る度に見てしまう。
B級モンスターパニック映画は基本的にハズレが多いが大アタリを引く時が有るから止められねぇ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寝不足

連日の様に中途半端な時間に起こされて眠いのと、眠くないとの間を行ったりきたりだ。
目がしょぼしょぼして、胃がムカムカする。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダム無双スペシャル

ファミ通によると2月28日にPS3で発売されたガンダム無双がPS2で発売されるようだ。
やりたかったソフトだからPS3本体を買うか迷ってたからPS3を買わないで済んだ。
今年は運が向いてきたんかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CAD講座終了

今日の授業でCAD講座のカリキュラムが終了した。
15日から企業実習に入る。
就職できるように頑張らななぁ
授業は終わってみたらあっという間に終わった気がする。
少しは自分の力に出来た。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

墨攻

比較的時間が空いたから久しぶりにDVDを借りた。
ネタバレになるかも知れないが、雇い主に裏切られる、という十分予想出来たオチだった。
ハッピーエンドで終わらないのが良かった。
時間に余裕が出来たら小説とマンガの方も読んでみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 ガンダムmk-2(ティターンズ)

新年1発目のプラモだ。
意外と早く組み上げることが出来たが、ハイパー・バズーカの構え方は不自然な気がする。
自画自賛するわけではないけど結構渋い仕上がりになった。

BB戦士 ガンダムmk-2(ティターンズ)


※ツヤ消し有り、別売りの水転写式ガンダムデカール使用
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SG-1 リピート放送

昨日からスターゲイトSG-1がシーズン1の第1話からのリピート放送が始まった。
みんな若いねーー
10年の歳月は恐ろしい・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャリアカウンセリング

CAD講座の一環でキャリアカウンセリングがあった。
過去の自分を見つめて将来を設計する、みたいな感じなんだが、色々自分が抱えてる過去のトラウマをカウンセラーの人に話さないといけないから精神的にきつかった。
次回も受けないといけないんだが、正直これ以上トラウマを穿り返して欲しくない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

運がついた?

夜勤が終わって帰るときに車を見たら、ボンネットと助手席側の窓に鳥のフンが見事に付いていた。
運がついた、と喜ぶべきか、正月早々フン掃除かよ、と嘆くべきか迷う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻

結果は見てしまったが、隊長のザクさんを読んでたら目から汗が出そうになった。
いい所で終わってしまった。
隊長のザクさんの最終回が載ってるガンダムエースを買っとけばよかった・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

停電

ぷっすまスペシャルの録画中に停電したからか、後半のぶっつけ本番ハイスクールからしか録画出来てなかった。ググって見たらUPSを付ければいいらしいのだが、装置の値段が高い!!
録画出来てないリスクを考えると安いと思うが、店に行ってみよう。

草野さんに罰ゲームで金だらいやモノマネをさせてよかったんだろうか・・・・ 笑えたけどね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
紅白は鶴瓶がやらかしてくれるかなぁって思いながら見てたが、ハプニングは何にも起こらなかったからつまんなかった。しょこたんの空色デイズも短く、歌い方も何か雰囲気が浮いてた。
バイトの勤務時間が当日に変更になって、正月早々波瀾に満ちたスタートだった。
今年も波瀾に満ちた1年になりそうだ。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
