コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

バズーカ砲VS防弾ガラス

水曜日?のトリビアの泉SPをようやく見れた。 
相変わらず下らない、バカな事ばっかりやってんなww
バズーカ砲VS防弾ガラスが一番面白かった。
トリビアの種も良いけど、ウソツキ!も復活して欲しい!!
って言うかウソツキ!だけを放送してください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

厄月・・・・

今月を振り返ってみたら、何かと災難が多かった気がする。
PCのディスプレイが天に召されたり、マザーボードの電池切れ、炊き込みご飯をしようと思ったが、もう1台の炊飯器が無かったりと・・・・・
来月は何か良いことがあれば良いな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

電池切れ

PCを立ち上げるたびに時刻設定をしてくれ、といった画面が表示されるようになった。
ググってみたらマザーボードの電池切れみたいで、電池交換をしないといけないらしい。
電池交換をしたら普通に動くようになった。
最近、PCの不具合が連続して起こる。
結構長く使ってるからなぁ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

高ぇなあ・・・・

5、6年前のガソリンは1リットル100円を切ってた記憶があるが、今じゃ150円近くになってる。
毎日車を使うから、ガソリン代もバカにならない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タチ悪い

レジ会計中に人前で咳をするのだけは勘弁してもらいたい。
マスクをしてれば良いけど、マスクもしないまま咳をする。
ある意味、傷害事件だと思う。
お金を投げて渡す奴らや、レシート要らない!と言ってくる奴らよりタチが悪い
このページのトップへ
コンテントヘッダー

IE7

IE7を何気なしにDLしてみた。
見た目は良いけど、立ち上がりに時間が掛かるような気がした。
容量デカイのかな?
結局、使いにくいのと立ち上がりに時間が掛かるから削除してIE6に戻した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

黒胡椒たっぷり肉まん

ノーマルな肉まんより一回りくらい小さく感じた。
コショウが利いてたが、中の具がいまいちだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テーブル

足が折りたためるタイプのテーブルが欲しくて、リサイクルショップを何件か回ったが良さげなのが無かった。
新品を買うしかないんだろうか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

猫カフェ

どうやら世間には猫カフェ、なる物があるようだ・・・・
スッゲー行ってみたい!!
残念ながら宮崎には無い。
宮崎に猫カフェが進出!って事はまず有り得ないだろう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC シャア専用ザク?

パーツの総数が少なかったから半日くらいで組むことが出来た。
関節が思った以上に動くから、ほぼ思った通りのポーズをとることが出来る。MGシリーズより出来は良いかも知れない。

シャア専用 ザク?


※つや消し有り、モノアイは100均のデコレーションシールを使用。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミルクシーフードヌードル

香りと味が凄くまろやかになってた。
とろけるチーズを入れるもの有りかもね

ミルクシーフードヌードル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

出待ち?

中華まんの販売が始まって結構経つが、今年はカスタードまんは出ないのかなぁ?
ローソンで美味しいと感じる数少ない商品だ。
カスまん、早く出てくれ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろばん

昨日のぷっすまでそろばんをやってた。
小学生のときに習ったが、何がどういう意味があるのかまったく判らず、半ベソをかきながら授業を受けてたトラウマが甦った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルスラーン戦記 魔軍襲来

アマゾンでねこ鍋写真集と一緒に買ったがまだ読んでない、って言うか読む時間が無い!
大まかなストーリーは覚えているが途中途中が抜け落ちてる。前の巻から読まないとダメだろうなぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

爆睡

今日は夜勤明けの講義だった。
夜勤が終わって30分くらいは眠れたがやっぱり眠くて、昼食の後が眠さのピークだった。
講義が終わって、家に帰ってからは爆睡してた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

写真集

何でお前らそんなに可愛いんだよ!!
萌えちまうじゃねぇか!

魂奪われました・・・・

ねこ鍋 写真集

このページのトップへ
コンテントヘッダー

劇的?

ディスプレイを15インチから19インチに変更、メモリ増設をしたが慣れないせいかちょっと違和感がある。
60Mから300Mにしたのは大正解だったが、大画面にまだ慣れない。
画像はきれいなんだけどねぇ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご臨終&パワーアップ!

CRTディスプレイの表示が紫がっかたり、元に戻ったりしてたから修理に出した。結果は寿命ということで買い換えることにした。
ディスプレイを買いに行ったらCRTは生産中止になったらしく置いてなかった。仕方無しに液晶ディスプレイとついでに増設メモリを買った。
結構痛い出費だったが新しくPCを買うよりましだろう。
早速取り付けたらメチャ画像が綺麗&スピードアップした。
メモリ増設はもっと早くやっとけばよかったなぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

買取

ミリタリーウェアと、10年以上前に買った未開封のプラモをまんが倉庫に売りに行った。
トータルで500円位だろうなぁと思っていたが、思ってた以上の金額で買取してもらえた。
肉食べに行くぞーー!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴッド・オブ・ウォー2 終焉への序曲

まさしくゴッドのゲームだ。
発売日の次の日に買って、今日クリアした。もちろんイージーで
前作より中ボスも増えて、敵へのとどめの刺し方のエグさもUPしてた。とどめの方法がコーヒー吹く位のGJさだった。
ネタバレになるかもしれないが思いっきり次回に続きそうな、ジャンプ打ち切り作品的な終わり方だ。
クリアボーナスの魚コスプレには笑った。

クリアタイム 13時間20分 死亡回数 80回

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大魔王ジョロキア

眠気覚ましに食べた。
最初の一個を食べただけでも辛かった。
一瞬で完っっっ全に眠気が逃げて逝った。
暴君ハバネロより辛いだろうな・・・・
大魔王の名を冠するだけある

大魔王

このページのトップへ
コンテントヘッダー

再チャレンジ支援事業

今日からCAD利用技術者短期育成講座が始まった。
時間割が結構複雑で混乱しそうだ。
ワード、エクセルの基本的な使い方とCtrlキー+αの使い方から始まった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポテトチップス りんご味

思いっきり、りんごそのものだった。
ポテチの食感とりんごの風味が不思議な感じを出していた。
面白い試みだ。

ポテトチップス りんご味

このページのトップへ
コンテントヘッダー

すべてが裏目

昨日の夜から自分の行動すべてが裏目に出てる。
プライベートと仕事が急に忙しくなって頭の整理が付かず、軽いパニック状態だ。
肩の力を抜いた方が良いのかな・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

隊長のザクさん

カッコよかったぜ、隊長!!
死亡フラグが何度か立ったみたいだが、無事生き延びてくれた。
ジャブローに降下した時(左遷された時)の話を見てみたい。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

耳恋味得丼

このボリュームで500円は買いだろう。結構重さもある。
中身的にも問題ないが味付けがちょっと薄い。
ワンコインで買えるのがいいね


耳恋味得丼

このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
