コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっすま うまい棒

一流パティシエにうまい棒を食べさせても良いのかよw
パティシエの人もちゃんとコメントして改善点を指摘するのもスゲェ!
改善したら10円じゃ買えなくなっちまうよw

このページのトップへ
コンテントヘッダー

偶然見つけた

マンガ倉庫のプラモコーナーに行ってみたら、以前から欲しかったHGUCガンダムmk-?(ティターンズカラー)を発見した。
宮崎市のプラモ屋に探しに行こうと思ってた矢先だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新発見!

夜中、暇だったから店内マニュアルを読んでいたら、1年以上働いてるにも拘らず自分が知らないことばかり&始めて知った事があった。
マニュアルを1度も見たことが無かったからすごく勉強になった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ディス・イズ・スパァルタ!!

映画館に見に行って内容は判ってるが、スリーハンドレッドのDVDをパッケージに引かれて買った。
やっぱり、文句の付け所が無いほどイイ!!
人間が持ってるであろう闘争本能を刺激された。
実は俺も強いんぢゃねぇ?と思わせるほどだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

塩キャラメルフランス

塩気はまったく感じなかった。
甘さ控えめなキャラメルクリームだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

給湯器

きらきらアフロでの鶴瓶の吸入器、と何度言っても給湯器として認識される話には笑った。
声が汚い(失礼!)から認識できないんだろうか?
笑いの神様って居るんだなー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ビビリ王決定戦

ビビリ劇団の人たちの熱演がよかった。
エガちゃんに逆ドッキリを仕掛けるとは、さすがぷっすま!!
期待を裏切らないし、エガちゃんのリアクションも光ってた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

鉄腕ダッシュ 総集編

糞野球が中止になったおかげでいいものが見れた。
今じゃとても出来ないような体張ったことをやってたんだなーー
そういえばダッシュ村のマリサはどうしたんだろうか?
最近見てない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

耳恋 肉巻きおにぎり

この大きさで290円は無いだろう~~
いくらなんでもボッタクリ過ぎだ。
お客さんも興味はありそうだけど、高いねーー、って言ってる。


肉巻きおにぎり

このページのトップへ
コンテントヘッダー

寒い

なんか急に寒くなったような気がする。
昼間は暑い時があるがそれ以外は寒くて、Tシャツ、短パンじゃきついものがある。

ホットドリンクが売れようになってきたが、去年と同じ様に、ホットドリンクはどこ?、て聞くお客さんが多い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねこ鍋

くはーーー
可愛すぎるぞ、この野郎!!
夢にも出てきたぢゃないかーー
ストレス度が-100になった。
ましゅまろ大仏がお気に入りだ。

P1000023.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー

たこ焼き

数年ぶり&初めて銀だこのたこ焼きを食べた。
ノーマルなたこ焼きだけではなく、いろんな種類があるのに驚いた。
外はサクサク、中はトロトロで美味しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

再会

やっとチーとクロいのが再会を果たした。
なんか拍子抜けしたがそれでも嬉しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

曜日感覚

DVDに録画した番組を見てるせいか、今日が何曜日かわかりにくくなった。
リアルタイムで見ればいいんだろうけどシフトがきつくて見る暇が無い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

衣替え

今日から制服が半袖から長袖に代わった。
夜中は寒いから助かるけど、朝はちょっと暑く感じる。
洗い物をする時、袖を捲くらないといけないから面倒くさい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハバネロたこ焼きソース味

ファミマで発見!!
始めのうちは何とも無かったが、後でガツン!!!と来る辛さだった。
辛党だけど途中で何度もギブアップしそうになった。
なんとが全部食べきったが半日近く胃が痛かった。

ハバネロたこ焼きソース味

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミマ ふわもちっとカスタード

地味な姿をバカにしてゴメンね・・・
キングオブベーカリーを受賞しました。
ロー○ンでリラックまんなんか買ってる場合じゃねぇ!
モチモチしてすんげーーー美味しい!!!

もちふわっとカスタード

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リラックまん

カボチャの甘さが上手く引き出されて美味しかった。
が、値段設定が高め、レジで頼むときがちょっと恥ずかしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ルパン三世 カリオストロの城

10日くらい前に見かけて衝動買いしたのをようやく見ることが出来た。
うーーん、文句の付け所が無いほど面白い!!
買って正解だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まちまち

今年の3月からマガジンとサンデーの発売日が木曜から水曜になったが、最近は木曜発売だったり、水曜発売だったりとまちまちになってきてる。10年以上前は金曜発売だったから、それと比べるとましになった方だけどね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

世にも奇妙な物語 秋の特別編

ハッピーエンドが多くて面白くなかった。
自販機男とゴミ女しかまともに見れなかったが、リーダーの標準語は何か違和感があった
このページのトップへ
コンテントヘッダー

グレンラガン 最終回

王道的な終わり方で燃えたが、数十年後というのはいらない気がした。
途中から見始めて、途中途中見てなかったが結構面白かった。DVDを買うのは少し躊躇うが、レンタルで1話から見てみたい。
ドリルと戦車は男の魂だ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダム00(ダブルオー) スタート

美形キャラばっかというのはどうしても気に入らない。
どこかで見たような機体ばかりだし、ジェリドっぽいのも居た。
ストーリーは面白そうな気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンター×ハンター 復活ッ!!

1年と半年以上ぶりにようやく復活した。
ストーリーはあんまり覚えていなかったが、絵のタッチは変わってなかった。
また休載にならなければいいが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HGUC Zガンダム

ディティールや、パーツの合わせ目の目立ちやすさではMGシリーズには負けるが武器の保持力は抜群にイイ!!
ちょっと贅沢を言えば、ウェブライダー時のディスプレイ台が欲しかった。

Zガンダム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

疑問

ゲゲゲの鬼太郎の「ゲゲゲ」ってどういう意味なんだろうか?
語呂的には問題ないとは思うが・・・

どうやら風邪を引いたみたいだ。喉が痛い。
レジ前でお客さんが咳をするから移ったんかな
レジで咳すんなよな!クソが
このページのトップへ
コンテントヘッダー

耳恋弁当

来週から地元FMラジオ番組とのコラボ弁当が出るみたいだ。
去年も出たが今回も写真を見る限り、色合いが悪く食べてみようという気が起こらない。
地産地消を歌うのは勝手だが、まずは食欲の沸く色、というのを勉強した方がいいだろう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

痛ッ!

本の検品が終わって、並べてるときに本で手を切った。
そんなに切れてなかったが、今思い出しても痛みを思い出す。
タンスに小指をぶつけた痛さレベルに匹敵する。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
