コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダムOO(ダブルオー)披露宴

パッと見ガンダムW(ウイング)の焼き直しっぽい感じだった。
Z(ゼータ)ガンダムっぽい機体もいたし・・・・
ウケが良いからか判らないが、美形キャラばっかというのがちょっと気に障った。
第1回目は見ると思うがたぶん途中で見なくなると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

使い心地

何とか使いこなせているが、まだまだ覚えることが多い。
カメラの起動が早いのに驚いた。
アラームが3件しか登録出来ないのと、タイマーが無いのはちょっと不便に感じる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チェーーンジ、携帯 P903iX!

夜勤が終わってから携帯の機種変更に行った。
前から決めてた、P903iXにした。
色々な割引が付いて思ってた以上に安くで買えた。
使いこなせるまで時間が掛かりそうだ。
新しいおもちゃが出来たww

今まで使ってたD253i様、2年と3ヶ月もの長い間お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。ゆっくりお休み下さい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

早出

昨晩は、夕方から出勤予定の子が来なかったらしく、2時間ほど早めに出勤されられた。他店から応援に来てるんだがその子がシフトを勘違いしてたらしく自分の店のシフトに入ってたみたいだ。
朝6時過ぎが眠さの一番のピークだった。家に帰ったら爆睡した。
今夜も夜勤だ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クールミントサイダー

甘ったるそうなイメージがあって手を出さなかったが、思い切って買ってみた。
意外とそんなに甘くなく、むしろ爽快感すらあった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スプリンガルド

物語に出てくる学芸員(キュレーター)サンがイイ感じだ、っていうか惚れた!
相変わらずスカッ!とする終わり方だった。
好みにもよるだろうが藤田和日郎の作品は文句なしに面白い!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストレス?

最近、仕事とプライベートで簡単なミスを連発している。
忘れ物が多かったり、小さいことでイライラしたりする。
知らず知らずのうちにストレスが溜まってるんだろうか?
どつぼにハマってしまってる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪?

3、4日前くらい前から鼻がムズムズ&クシャミが出るようになった。
熱は無いようだが体がちょっとダルい。
季節の変わり目だからかなぁ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やばかった・・・・

夜勤が終わったあと、軽くドライブに行った。
どこをどう間違ったかいつの間にか高速に入ってしまった。
逆走して帰るわけにもいかず、仕方なく高速を走った。途中でガソリンメーターが点滅して、いつガス欠になるか判らない状態だった。
スタンド&ガソリンは無いし、所持金も少ないという最悪の状況だった。
途中で一般道に降りれる道があったから速攻降りた。
高速料金を払って、残金が600円になり近くの有人スタンドで600円分入れてもらい、無事家にたどり着いた。
今回得られた教訓は、ガソリンとお金は多めに!!と言うことを学んだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦国BASAEA2

暇つぶし用に買った。
戦国○双のモロパクりだが、こっちの方が面白いし、購入者のサイフに優しい。猛将伝なんてふざけたのが無いのがいい!
全体的にノリが軽いから取っつきやすい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

何様?

用事があって市役所に行ったが職員の態度にムカついた。
上から目線や見下す態度が気に食わない。
クソ公務員が、市ね!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SG-1 シーズン7

今月の頭に届いたDVD-BOXをようやく見終わった。
やはり失われた都市前、後編が一番面白かった。
フレイザー軍医が戦死したのは何度見てもショックだ。
マジでヘコむ。
シーズン8、9を見て思うが、スターゲイトはシーズン7で終わっておくべきだと考える。グダグダしすぎ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

晴れたー

今日は暑い位に晴れたから散髪に行ってきた。
だいぶ頭が涼しく&軽くなった。
風呂上りが楽になるだろう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天気悪い・・・・

そろそろ散髪に行きたいが天気が悪い。
晴れた、と思ったら急に曇ったり、雨が降ったりする。
散髪に行く日は雨が降る、というジンクスを破りたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最悪だ・・・

銀英伝のCMをしてたから珍しいなー、と思いながら見ていたがパチンコのCMだった。
よりによって何で糞パチンコなんかに銀英伝がなるんだろう。
花の慶次に続いてまたもや思い入れのある漫画がパチンコに汚されてしまった。
パチンカス共にトールハンマー発射!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき 最終回

先週ほどではないが今回も泣いてしまった。
いい感じな終わり方だった。
シーズン2からのキャスト変更でどうなるかと思ったが、見ていく内に違和感は無くなった。
シーズン1、2のDVD-BOX化を切に×∞望む。

次回からの新ドラマはキャストは豪華だが内容がちょっと・・・・
おもいっきりコケそうだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベーチボール

キモッ!
鶴瓶の顔がビーチボールと妙にマッチしてた。
キモいけどちょっと欲しくなった。
通販はしないんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツヨシVSフミヨ

ぷっすまの歴史に残る名?勝負だった。
2人ともいい年した大人なのに熱中しすぎ!!
まぁそれがぷっすまの良い所なんだけどネ。

草ナギの妖怪風スティッチには笑った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BB戦士 ジオング(パーフェクト仕様)

これでBB戦士のガンダム(ファースト)があれば、ア・バオア・クーでの戦いのジオラマが出来るのに・・・・
まぁ気長に探すとしますか。

ジオング


※スミ入れのみ、ツヤ消し無し
このページのトップへ
コンテントヘッダー

珍しい

昨日は珍しく野球中継で鉄腕ダッシュが休みだった。
普段は鉄腕ダッシュしか見ないから何を見るか迷った。
仕方なくからくりTVを見たが、以前と比べると面白さが無くなってた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウゼェ

店内放送で流れるワンピースフェアの放送がちょっとウザくなってきた。
夜中の眠い時にルフィの「海賊王に~」のセリフにイラッと来て、心の中でなりたきゃ勝手になればええやん!、とツッコミを入れてる。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

マンガ 嫌韓流3

何気なくアマゾンを見てたら嫌韓流3が発売になってた。
あまり期待しないで近所の本屋に行ったら、見事に売ってたから早速購入した。
内容に関しては話せないがGJ!な内容だった。
本当のことを書きすぎてるから作者の命が心配だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき 第十話

今週も泣いちまった・・・・
菊次郎の背中の切なさ&自分の名前を平仮名で書ける様になって、嬉しそうに周囲に自慢する姿で結構ウルウルした。
ラストの家族が寝静まって、ロウソクの光の中菊次郎が一人で、自分の名前(漢字)を一生懸命練習してるシーンで泣いてしまった。

いよいよ来週で最終回だ。来週も泣いてしまうんだろうな・・・
数少ない楽しみが一つ減っちまう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天元突破グレンラガン

BSジャパンで放送してるのを見ている。
最近見出したんだが、始めはしょこたんがOPを歌ってると聞いて、冷やかし半分でOPを聞いて&本編を見たが、いつの間にかハマってしまった。
色んなロボットアニメの名シーンを微妙にパクってるのがマニア心をくすぐる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7-11 日向夏ホイップクリーム(宮崎限定)

日向夏の味が中途半端に出ていた。
多少値段が高くなってもいいから、もう少し日向夏を前に出してもらいたかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

HG ヴァル・ヴァロ

MGシリーズと比べると多少大雑把な作りになってた。
それでも十分な出来栄えだと思う。


ヴァル・ヴァロ

※スミ入れのみ、ツヤ消し無し
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そういえば

一昨年、去年、今年は激辛カラムーチョを食べてない。
確か夏季限定だったと思うが今もあるんだろうか?
店頭に出てるのを全部買い占めるほどハマってた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン ワンピースフェア

深夜~朝にかけてはワンピース関連のサンドイッチやパンは全くと言っていいほど売れてない。
クリアファイルとの交換目的での対象商品のお菓子を買う人もいない。
時間帯にもよるんだろうけど夏休み中に展開してたら、深夜でも買う人がいると思うんだが・・・・
自分はチョッパーとナミのクリアファイル目的で商品を買った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ソウ3

今まで色々見てきた映画の中で一番グロかった。
吐きそうになるくらいのリアルさだった。
ファイナルディスティネーションシリーズを超えるグロさだ。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
