コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき 第九話

号泣!!
番組が始まって10分目位からウルウルし始めた。
ずっと涙をこらえるのに必死で画面がよく見えなかった。
菊次郎が武にしわくちゃの1万円札を渡す所&せびり続けていた小遣いを全額貯金してたシーンでとうとう泣いてしまった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

激カラ カレーせんべい

暴君ハバネロと同じような辛さだった。
カレー味が基本だからハバネロより食べやすいと思う。
1日3~4枚が限度だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウルトラヴァイオレット

ものすごい期待はずれだった。
アクションもマトリックスをパクったぽい動きだった。
ストーリーもいまいち盛り上がりに欠けた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プリッツ プリン味

口に入れたら、モロにプリンの風味が広がった。
美味しいことは美味しいが、自分にはちょっと甘く感じた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

じゃがりこ ツナマヨポテト

普通のじゃがりこに微妙ーーにマヨを味付けした味だった。
ツナの風味と味は全くといってしなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウエルネス都城花火大会

花火が始まる前に東国原知事がゲストで来て挨拶があった。
観客がステージ前に集まって写真を取り捲ってた。もちろん、自分も撮りに行った。
その後、都城市長の挨拶があったんだがほとんどの人がはけていった。
少しかわいそうな気がした。
花火が終わって帰るときはゴミが結構散乱してた。
自分で出したゴミは自分で持ち帰りましょう!!

帰りは10号線がびっしり混んでいて、1時間近く渋滞してた。
10号線沿いのコンビニのゴミ箱はすぐに満タンになってたみたいだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎忘れな草

今シーズンの菊次郎とさきで一番泣けたストーリーだった。
ラストの菊次郎の号泣は、思わず自分ももらい泣きしそうで、涙をこらえるのに必死だった。
来週をまた泣ける話になりそうだ。
俺も涙もろくなっちまったなぁ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イオン都城 かえってきた恐怖の館

都城GJ!!
イオン宮崎とは比べ物にならないくらい面白かった。
中に人が入って、というシンプルなものだが楽しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夕暮れ

お盆が過ぎたあたりから、陽が落ちるのが早くなった気がする。
確実に秋に向かってるんだろう。
まだまだクソ暑い日が続くんだろうな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

わさびラムネ

普通のラムネより甘さ控えめのラムネだった。
わさびの風味は全くしなかった。
がっかりだよ!!

わさびラムネ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

7-11 こんがり焼いたマヨネーズパン

小、中学校の給食で出たままの懐かしい味だった。
無駄に脂っこいのが昔のままで安心した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カレーラムネ

普通のラムネを薄くして、軽ーーくスパイシーにした感じだった。
もう少し冒険しても良かったかも知れない。
味が妥当すぎる。

カレーラムネ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき 夫婦漫才

月9の様な青臭い恋愛じゃなくて、本当の愛というのを見た気がした。
素面のままの菊次郎で終わるのか?と思ってみてたが、最後の最後にやってくれた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イオン宮崎 3D霊幻遊戯

人生で始めてのお化け屋敷だった。
CMを見る分には面白そうだったが、実際に行ってみたらあんまり怖くなかった。
ちょっと手を抜きすぎ&舐めすぎだ。

1Fにあった駄菓子屋が面白くて&懐かしくて、3千円近く買ってしまった。
正直駄菓子屋が一番面白かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでん、中華まんスタート

ついにおでんと中華まんがスタートした。
去年はもっと遅かったような気がする。
やるべき仕事が増えたからメチャだるい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

志村けんのだいじょうぶだぁ

な、懐かしすぎる・・・・
コントの品質は昔のままを保っていた。
オチが100%判るけど、めちゃくちゃ笑えた。
田代が神になって、テレビに出れなくなったのは痛い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポテトチップス フレンチサラダ

半分も食べ切らずにギブアップした。
正直口に合わなかった。
ポテチはのり塩かうす塩が美味しいと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

声をかけてくれ

自分がレジにいない時、何のリアクションもしないで、レジに立ってるお客さんがいる。
もちろんレジに来たら接客するが、自分もやるべき仕事があるからずっとレジを見ている訳にはいかない。
レジに気を配ってはいるが、レジを見ながらだと中々仕事が進まない。
一声かけてくれたら物凄く助かるんだが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日清焼きチキン

作り方が悪かったせいか、チキンラーメンの汁なしバージョンっぽくなってしまった。
そんなものなんかな?
フライパンに細かくちぎれた麺がこびり付いて洗うのに一苦労だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレミアム10 尾崎豊がいた夏

いきなり19歳の尾崎の喫煙シーンから始まった。
今も尾崎が生きてたらクレームが絶対来て、2chで言うところの祭りになってただろうな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

狙いすぎ?

昨日の菊次郎とさきはちょっと狙いすぎのような気がした。
時期が時期だけに仕方ないけどさ・・・
陣内さんの短時間での喜怒哀楽の切り替えはめちゃくちゃ上手かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スコールウォーター 1ℓ(紙パック)

とても懐かしい味だった。
炭酸無しって言うのはちょっと物足りなかった。
紙パックで炭酸は難しいだろうな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いいのが無い

最近のコンビニ新商品のパンで、食べてみたいパンが全然無い。
どのコンビにもハチミツの○○といったパンが多いが、基本的に甘い物は苦手だから買う気が起こらない。
惣菜パン系を出してもらえると助かる。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

数年ぶりに

ボウリングとカラオケに行った。
運動不足のせいか、2ゲーム目辺りから肩が痛くなってきた。
スコアは目も当てられないほど酷いものだった。
カラオケは声が上手く出せなく、音程もズレまくってた。
結果はボロボロだったけど結構面白かった。
いいストレス解消にもなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

早めに言ってくれ・・・

袋は要らない、と言ってくれるのは助かるんだが、袋に入れ終わってからとか、袋に入れ終わったと思ったら商品だけを抜いて持って帰るのは勘弁してもらいたい。
中には袋に商品を入れてる時に、キレた感じで「袋に入れるな!」といってくる人がいるから結構ムカつく。
いい年した大人がマトモに「袋は要らない」の一言が言えないのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長っ!

シャレでジャンボ黒糖ふ菓子を買ってみた。
1m近くあったから、そのままの長さと思っていたら20cm位のが6本入っていただけだった。
がっかりだよ!

ふ菓子

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MG ザク? Ver2.0 完成!

5月の連休中に買ってきて、そのまま放置してたが、ようやく組み立て終わった。
手足の関節や指の動きは、人間のそれの動きに近い動きが出来る。
武器の保持力は手のひらにピンがあるがほとんど役に立たない。
まともに装備できるのはヒートホークぐらいだ。

組立の出来は、大甘に点数をつければ70点くらいだと思う。
よく陶芸家が気に入らない作品を壊すシーンがあるが、その気持ちがよくわかった。

ザク? Ver2.0

このページのトップへ
コンテントヘッダー

デイビッド GJ!!

チーがようやく自分のウチに帰ることが出来た。
一時期はどうなる事かと心配してた。
三毛おばさんは今後も出てきそうな気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターゲイトアトランティス シーズン2

多分二話目以降はグダグダになりそうな雰囲気だった。
威力が一番あるとはいえ、何発も核爆弾を躊躇無く使うのは日本人として少しムカついた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっすま ザ・スピードマスター

最後の生着替えはGJ!の嵐だった。
見せパン?なんだろうけど、りりあんの白パンチラと水着への生着替えに、もう一人の自分が起きてきた。
いいモノを見せてもらいました。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
