コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アニメ版 さようなら絶望先生

キッズステーションの放送を見た。
声のイメージは合ってたが正直、そこまで面白いとは思わなかった。
次回を見るかどうかは保留だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンダムくじ

30日からスタートの予定だったが昨日の夜に仕事に入ったらスタートしていた。
誰も挑戦して無いらしかったから早速挑戦してみた。
4回挑戦したら2回目で3連クッションをいきなり当ててしまった。
2個しかない景品みたいだった。
店長、ごめーーんネ♪

戦績
 オペレーションファイル×1
 3連クッション×1
 量産型ディスプレイケース×2
このページのトップへ
コンテントヘッダー

27時間テレビ

回を重ねるごと、日テレの偽善くさい24時間テレビっぽくなってる気がする。
今年はDVDレコーダーがあるから深夜のやつも見れるが、さんま&中居以外はつまんなかった。
鶴瓶師匠のモロ出しを超えられる芸人はおらへんのかい!!
昔はエロやさんまのレンジローバー事件といった、今では考えられない面白いことがあったのになぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ルパン三世 霧のエリューシヴ

やっぱり銭形のとっつあんの声のハリが、昔と比べて無くなってきている。
お不二の声がキャラクターのイメージと合ってない様な気がした。
関根麻里のセリフの棒読みは酷すぎだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アンビリバボー 心霊写真

メッチャ久しぶりな特集だった。
100%科学的に証明できる、と断言はしないが、中には合成や思い込みもあると思う。
自称?霊能力者の胡散臭いコメントが唯一の楽しみだ。
何でもかんでも「これは○○霊です」というのはちょっとね・・・・
一番怖いのは生きている人間だと思うがどうだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

時差放送

ようやく、約1ヶ月前のぷっすまの天野ひろゆき、坂下千里子がゲストの回のギリギリマスターの放送がUMKであった。
以前は2回遅れだったような気がするがいつの間にか4回遅れになっていた。
今回はきっちりとDVDに録画した。
永久保存版にしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーシャンドーム閉鎖!

Yes!
9月いっぱいで、ようやく潰れてくれる。
これまで潰れなかったのが不思議なくらいだ。
第一すぐ近くに自然の海があるのに、何が悲しくて高い金を出して人口の海に行かなきゃならないんだろう。
街なかに作るならまだわかる。
一度も行ったことが無いから一度は行っとくべきなんだろうか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドスペラード

2件目の本屋でようやく買えた。
初めて1話から読んだがGJ!としか言えない内容だった。
萌えと妄想の極地ここに極めたり・・・

流石、大和田 
やってくれる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

治ったのか?

10日位前から耳が詰まった感じ(例えるならトンネルに入ったときに耳鳴りがする感じ)がずっと続いていた、気が付いたらだいぶ良くなって8割方は治った気がする。
何が原因は判らないが治ってきてるからまぁいいか♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大量発生

毎日のように羽虫や羽蟻といった小さい虫たちが、商品棚やレジカウンターで大集会を開いている。
前陳もかねて集会を解散させてるが気が付いたら、どこから入ってくるか、また集まっている。

たまに自分の腕や首筋に止まったりするからちょっとキモい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シュレック3

前回もそうだったが、長靴をはいた猫の、瞳ウルウル攻撃にK.Oされた。
今回はあまり無かったのが残念だった。
映画館で見たからか妙に質感がリアルに思えた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハッピーターン

個別包装されてるのは論外だ。
包装されて無い方で、食べ終わって、手についた粉がハッピーターン本体より美味しく感じる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

猫、戻る。

案の定、チーが迷子になってしまった。
無事に家に帰れるか心配だ。
また一人ぼっちにならなきゃいいが・・・・

チー
どこの
おちびさん
れすかーーーー!?

か、可愛すぎる!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぬりかべ一家

前シーズンまでは「ぬりかべ~」としか言わなかったが、今シーズンでは、日常会話をしてる&奥さん+子持ち、というのに驚いた。
時代は変わったもんだな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン ミッフィーグッズ

ローソンでコツコツとポイントシールを集めて、40点集まったからマグカップとスプーンを交換してもらった。
マグカップの大きさは問題無いのだが、取っ手とマグカップ本体の隙間が少し狭く感じる。
女性や子供にはちょうどいい広さだと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日向夏みかんのヨーグルト

思ってた以上に美味しかった。
少し欲を言えばもう少し、日向夏の酸味とほろ苦さを前に出してもいいと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魁!! クロマティ高校THE★MOVIE

いい意味での原作のテキトーさが上手く出ていた。
まさかプータンがあんな形で出るとは予想してなかった。

原作でもそうだったが、何気に神山が一番のワルだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仲間由紀恵 LOVESONG

基本的に恋愛物は嫌いだが結構面白かった。
尾崎スキー、仲間スキーなんだがそれを引いても問題なく楽しめた。

仲間由紀恵の制服姿&Tシャツ姿に萌えた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき 第二話

何だかんだ言って、武に対しての両親の愛情が感じられる話だった。
今回の話は自分にも身に覚えのある話だったから骨身に染みた。

サトエリのアゴのしゃくれ具合が微妙に気になる。
前回の京野ことみを超える演技が出来るかどうかを期待しよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

死霊のはらわた?

色々とつっこみっどころ満載だったが、主人公の右手に悪霊が憑いてからの高速パントマイムに爆笑だった。

クリーチャーの出来は、時代が時代だけに少しちゃっちかったが味はあった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第2の自由人発見!!

きらきらアフロを見て、オセロの松嶋は自由人だということを発見した。鶴瓶を友達と呼んだのには夜中にも拘らず大爆笑だった。
松嶋も静かにしてればかなり綺麗な部類に入ると思うのだが、天は二物を与えず、と言った所だろう。

ぷっすまで草ナギとの絡みを見てみたいが番組が成立するか心配だ。
それはそれで面白そうだけどね。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

蒸し暑ぃ!

雨が降ったり止んだりと中途半端な天気が続いている。
しかもバケツをひっくり返したかのような大雨だ。
6月が比較的、空梅雨だったから今まとめて降ってるんかな?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポテトチップス 沖縄の塩味

始めは普通のポテチと思ったが、食べていると普通のポテチより塩辛く感じた。
沖縄の塩は普通のと違うんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

必殺仕事人2007

最後の30分だけ見たが、あまりにも酷すぎて失笑ものだった。
ジャニーズは時代劇に出るべきじゃねーな、と切に思った。

仕事人たちの殺し方は、それはギャグでやってるのか?てな感じで思わずコーヒーを吹きそうになった。質の悪いコントみたいだった。
終わり方も、ハァ?って感じで肩透かしを食らった。

中村主水の襟巻き?で口を隠す仕草はかっこよかった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

セーラムズ・ロット

なかなかGOOD!な終わり方だった。
オリジナルバンパイアの若本ボイスは文句なしだ。

階段下の丸鋸トラップは何気にグロ&凶悪だった。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

菊次郎とさき シーズン3

一部、キャストの入れ替えがあったみたいで多少の違和感があった。
時間が経てば慣れて来るとは思う。
相変わらず陣内さんと室井さんの役はまったく違和感がない。

生まれて始めて泣いたドラマが菊次郎とさきだ。
気が付いたら涙が出ていた。

今シーズンもオレを泣かしてくれよ、期待してまっせ!!

シーズン1と2のDVD販売か再放送を切に願う。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

記念品Get!!

今日は宮崎市内で面接だった。
面接が終わり、帰りの電車まで結構時間が有ったから、市内に来たついでに献血をした。
今回で10回目だったから帰るときに記念品を貰った。
ガラスのぐい飲み?だった。
酒は飲まないから使わないが、せっかく貰ったから部屋に飾っとこう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

絵心クイズ

オープニングの草ナギの緊張してる姿に驚いた。
いくら自由人とはいえやっぱ人の子なんだな、と思った。

中越の熊!、発言は笑った。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

隣の芝生は青い?

世界まる見えで大家族物をやってたが日本の大家族物と違って、清潔感や秩序があった。
日本の大家族物はなんか汚らしくて予告CMを見るのも嫌だ。
どっちにしろ大家族物はウザい事には変わりは無い。
大家族の夫婦はほかにヤルことは無いんだろうか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

地獄の変異

予告CMに騙された様な気がする。
藤岡弘、探検隊風のナレーションとテロップいっぱい食わされた。
途中で寝てしまい気が付いたら残り時間が10分位だった。
映画の途中で寝たのは劇場版Xファイルシリーズ以来だ。

たまに日曜ロードショーで劇場版Xファイルシリーズをやってるが、例外なく気が付いたらスタッフロール&次回予告になってる。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
