コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

カスペ ドリフ大爆笑

ドリフを見て育った為か、いつ見ても色褪せない。
オチや展開が判っていても笑える。
間の取り方が職人技だと思う。
いかりやさんが亡くなったのは今更ながら悔やまれる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

獲ったどー!

昨日の黄金伝説ははっきり言ってタカ&トシは要らなかったと思う。
濱口のキャラクターの良さが生かされてなかった。
むしろ濱口の足を引っ張ってるようだった。

テム・レイ風に・・・
 えぇぇい
  タカ、トシはいい!!
  濱口を映せ、濱口を!!

ファースト・ガンダムを見た人しか判らないと思うが





このページのトップへ
コンテントヘッダー

400回目

26日放送のぷっすまのラストで、大熊さんの重大発表には驚いた。
もしかしてゴールデン進出、といった最悪のパターンを考えていたが放送400回目という事だった。
記念日を最後の最後に発表するとはぷっすまらしいと思った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しみが減った・・・

スターゲイトSG-1シーズン9がとうとう終わってしまった。
しかも、これから良いところ、っていう所で終わった。
いつもは次のシーズンの放送予定日を流すんだが今回は無かった。
シーズン10はいつ放送するんだろうか?
やっぱ艦隊戦は燃える!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まぶたが痙攣

4,5日前くらいから左目のまぶたが時々だが痙攣する。
すぐに止むのだが時間が経てばまた痙攣する。
それの繰り返しだ。
ストレスが溜まってるのか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネットカフェ難民2

昨日の日テレ深夜ドキュメンタリーの、ネットカフェ難民2に出ていたカズオさんは未来の自分の姿と思いっきりダブった。
自分の職歴はバイトのみ&20代終わりだから自業自得とはいえ、大分厳しい。
7月中に正社員が決まらなければマジで人生終わらせることを考えようと思う。
死にたくないが自分が人生を舐めていた報いだろう・・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジンクス

散髪に行くときはいつも雨が降る、というジンクスなんだが今日は大丈夫だった。
一瞬雨が振ったが良い天気だった。

風があるのは良いがちょっと生温くて不愉快だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポテチ ガーリックチリ

カラムーチョの辛さ控えめバージョンっぽい味だった。
ニンニクがカラムーチョと比べて控えめだから後先考えずに食べれる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

接客業を義務化

コンビニでもスーパーでもいいから義務教育の中に接客業を義務付けて欲しい。
レジカウンターにお金を叩き付けたり、タバコ!としか言えないバカがいたりと、軽くムカつく行為をするバカたれが多すぎる!!
職業、年齢に係わらず他人を不快にさせないこと、というのは社会生活の基本だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チョコフランス

パンの歯ごたえと、チョコブロックの歯ごたえがイイ味出してる。
自分が選んだのだけかもしれないが、チョコブロックが1箇所に固まりすぎてた。
もっと全体的に広がってて欲しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寸止め王

昨日のぷっすまは息が出来ないほど笑った。
最後のビル爆破は最高の出来だった。
天野説はありえないだろう、と思ったが実際その通りになったのは大爆笑だった。
しかも爆竹で倒れるんじゃなくて、天野の気合の声で倒れたのには息が出来ないほど笑った。
どうやらぷっすまには笑いの神が常駐してるようだ。
DVDに録画してたかったのが悔やまれる。
UMKの再放送(2、3週遅れ?)を待とう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FF新商品

ローソン新商品のオニオンポテトは思いっきしモ○バーガーのパクリだと思う。
値段と名前も微妙に近いし問題無いんかな?
まぁ迷う事無くモスを選ぶけどね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

反応が鈍い・・・・

今の携帯を2年近く使ってるせいかボタンの反応が鈍くなってきてる。
通話キーやクリアキーは有る程度長押ししなければ反応しない。
買い換えたいのは山々なんだが大蔵省がピンチだ。
誰か大蔵省に投資してくれないだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タンドリーチキンサンド

数年ぶりにロッテリアに行った。
タンドリーチキンサンドを食べてみたが、思ってたほど辛くなかった。
パンはモチモチして美味しかった。
ポテトがマックと比べて少なく感じた。
ポテトはモスかマックだね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自覚なし?

国道沿いのコンビニの為か、夜中は大型トラックの運転手さんがよく来る。
ほとんどの人が酒やビールを買っていく。
駐車場の端っこに朝まで車を止めてるのがあるから寝酒だと思いたい。
自分が酒類を飲まないから判らないが、走る凶器を運転する分、起きたら酒は抜けるのだろか心配だ。
大型トラックの周囲には近づきたくない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

睡魔

きっちり睡眠をとってるはずなんだが、毎日が異常なほど眠い。
どこか、からだの調子が悪いのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

300(スリーハンドレッド)

駄作が続いていたが久しぶりのヒット作が出た。
最っっっっ高にクールでエキサイティングな作品だった!!!
ソッチの趣味は無いが、まるでギリシャ彫刻のような肉体美だった。
闘争本能をメチャ刺激された。
戦いはこうでなくっちゃいかん!!!
デジタルの戦争はぜんぜん面白くない。
自分の中で、ベスト5に入った。

ちなみに、ベスト5は
 1、スターシップ・トゥルーパーズ
 2、300(スリーハンドレッド)
 3、戦国自衛隊(オリジナル版)
 4、ドーン・オブ・ザ・デッド
 5、トレマーズシリーズ

自分の中でなんで悪しからず・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の雨

夕方からは降ったり止んだりだったが、10日ぶり位に雨が降った。
6月の初め位に梅雨入りしたが、雨が降らない&平均気温が26度前後の日がほとんどだった。
空梅雨でも困るが、雨が降るとジメジメして気分が乗らない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

行動範囲狭っ!!

車が来て約1ヶ月だが、ぜんぜん遠出をしてない。
いつも行くのはGEO、ヤマダ電機、ダイソーと限られてる。
遊べる所が少ないのもあるが、長年原付で行動してたからどうしても近所だけで用事を済ませてしまう。

最近、GEOのビデオコーナーの配置が変わり目的の物を探すのが大変だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ライトって?

たまにレジでライトちょうだい、だけしか言わないお客さんがいる。
流石に今はマイルドセブンのライトとわかるが、コンビニバイトを始めた当初は何か判らなかった。

自分がライトで思いつくもの
 1、車のライト
 2、漫画、デスノートの夜神月(やがみらいと)
 3、懐中電灯
 4、他の種類のタバコのライト 
今だけでもこれだけの物が想像できる。
行間?を読め、って事だと思うが共通語で喋ってもらいたい。
自分だけの常識でモノを話すな!!
ちゃんと商品名を言ってくれるお客さんもいるが・・・・
 
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゼニ投げ

レジでたまにお金を投げて渡すバカがいるが、軽くムカつく&イラつく。
お前は何様じゃ!ボケ!
お客様だ、というツッコミはしないでね♪
あと、お釣りを早く貰おうと手をずっと出してる人がいるが、池の鯉が餌待ちで口パクしてる様に見えて笑える。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出没!アド街ック天国

昨日の深夜にKTSで宮崎特集を放送していた。
流石に数ヶ月遅れだったが、UMKかMRTで放送せずにKTSで放送するのには笑えるのを通り過ぎて呆れた。
いくら知事が宮崎をPRして、東京のマスゴミが宮崎を好意的に取り上げても宮崎ではその内容がほとんど見れない。
UMKとMRTが足を引っ張ってるのは確実だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事がねぇーーー!

バイトが休みのときはハローワークに行ってるが、いい仕事が無い。
県内を範囲で探してるがよさげなのがあっても経験者ばかりた。
正社員になれる派遣も考えてるが本当になれるのかが心配だ。
こうなれば本気で首を括る事を考えないといかんかな・・・
車は有るから後は練炭と七輪を揃えようと考えてる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソン 牛カルビ焼肉重

ご飯はお約束のとおりあまり美味しくなかったが、タレのピリ辛でご飯の不味さを打ち消した感じだった。
少し高いと思うが580円出す価値はあると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スピードくじ

昨日からまたスピードくじが始まった。
普通に考えて600円以上買い物して、くじを引いて店内商品を当てるより、普通に買い物をした方が安く付くと思う。
スピードくじの時だけのオリジナル商品が当たるなら話は別だが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

虫、虫、虫

昨日のSG-1は邦題でネタバレしてた様な気がする。
しかも虫のコンセプト?がハムナプトラ+トレマーズのパクリぽかった。
ラストのスターシップトゥルーパーズを見に行こう、発言には笑った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スランプ脱出?

レジ誤差なし、を連続で出せるようになった。
冷静かつ確実にやれば問題ないと思う。
この状態が続くようにしよう。

今朝はバスが止まった。
おそらく高校総体に出る人たちだと思うがおにぎり類が一瞬でほぼ全滅した。
バスが1台だけでよかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダイターーーン、カム、ヒア!!

ようやく全話見終った。
最終話はさすがにシリアスだったが、全体的にコメディタッチだった。
富野がガンダムもダイターン路線で進んでいたら、今のオタク業界の歴史は、良くも悪くも変わってたかも知れない。
万丈とブライト艦長の声がリアルに聴けなくなったことは残念だ。
死んで欲しくない人間が死んで、死んでほしい人間が生き続けるとは人生は不条理だ。
まぁそれが人生か・・・・



このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊星からの物体X

面白い、という話は聞いていたがレンタルが見当たらなかったから見る機会に恵まれなかった。
何となくAXNの番組表を見たら22時からのスタートで、始まる10分前だった。
お約束の敵が味方に紛れ込んで、誰が敵か味方か判らない、といった話だった。クリーチャーが結構キモかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スイーツ+ ナッツフィナンシェ

ファミマの新商品情報を見て美味しそうだと思い、店に行ってみた。
思ったより値段の割りに小さくて買うのを断念した。
美味しそうとは思うけど買うのを悩む・・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
