コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

にゃんこ THE MOVIE

かわいい猫の映像だけでなく、ホロリとさせられる話もあった。
たれ耳ジャックが特に可愛かった。
水に濡れて脚をプルプルする仕草に萌えた。
猫に勝てるツンデレはいないだろう。
猫こそ最強のツンデレだ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっすまの魔力?

100%じゃないけどゲストに来る女優や俳優の好感度が上がる。
その人の本性?が判ってくるような気がする。
特にエガちゃんは一気にお気に入りになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

野球ウザすぎ!!

昨日は珍しく世界まる見えが休みで、野球中継だった。
スターゲイトSG-1 シーズン5のDVDを見たからいいものを、野球中継がウザい事には変わりがない。
数少ない楽しみを野球如きで潰されたくない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一平ちゃん 夜店の焼きそばカレー味

有りそうで無かった味で試みとしては面白いと思う。
カレーとソースがお互いの味を殺してる感じで、塩焼きそばに軽くカレー風味をつけた感じの味だった。
カレー風味をもっと前面に押し出してもいいと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SG-1 シーズン5 DVDコンプリートボックス

途中まで見たが相変わらずクオリティが高い!!
テレビ放送を1度見たが何度みても見飽きない。
某国の様に漫画実写版のドラマ化や、演技力無いジャニーズや演技力の無い三流女優しか出ないクソ三流恋愛ドラマしか作れない日本の作家には絶対真似出来ない。
ていうか真似しないで貰いたい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーメン(リメイク版)

オリジナル版を見た事が無いから何とも言えないがそこそこ面白かった。
一部の登場人物の死に方が、ファイナルディスティネーションシリーズぽい死に方だったのには少し萎えた。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の雨

今日は何日ぶりかに雨が降った。
湿気があったせいか蒸し暑かった気がした。
車が有るから問題なく外出できるがバイクのときはカッパを着たり脱いだりが大変だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボロボロ・・・・

朝のレジ点検時に-2700円前後の数字が出た。
もちろん数え直したんだが数え直す毎に誤差の金額が変わった。
お客さんの数がいつもより多くて少しパニクってしまった。
結局は棒金の記入ミスと万札の現金収納忘れが重なっていた。

最近は金額は1円単位だがレジ誤差を連発しまっくている。
金額が低いとはいえミスはミスだから気を引き締めよう。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

鬼太郎VS沼御前

自業自得とはいえ人間を見捨てるダーク鬼太郎はGJ!だった。
ストーリー展開にもよるが、ハッピーエンド反対派の自分としては満足な出来だ。
こんな展開を待ってました!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

さらば、プロメテウス

昨日のSG-1は珍しくBAD ENDだった。
リアルな展開なんだけどいつもと違う展開だったから驚いた。

プロメテウスがとうとう沈んでしまった。
防御力や装甲がどれくらいあるか知らないがあっけなかった。
相手方のパンチ力がありすぎたんだろうか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

LOST シーズン3 プレミア放送

まぁ面白いんだがストーリーが中々前に進まないのが困る。
登場人物の昔話をしながら前に進むやり方は面白いけど、本編と関係ない話が多いような気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無敵鋼人ダイターン3

タイミングが悪かったからか、1ヶ月くらい貸出し中が続いていたがようやく1巻を借りることが出来た。
スパロボでしか見た事が無かったから中々色んな意味で新鮮だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マナー悪すぎ!!

車を運転して思ったが自己中な運転をしてるクソどもが多すぎる!!
車の流れを読まずに自分が曲がることしか考えてなかったり、車がバックしてるのに平気な顔で後ろを歩いてるバカな歩行者がいたりする。
ホントに運転免許持ってんのか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

車の乗り心地

軽と違ってだいぶイイ!!
アクセルとブレーキは滑らかだし、加速もスムーズだ。
それにラジオとCDの音もすっごくクリアーに聞こえる。
真ん中にアンテナがあるから隊長機か指揮官機だw

シュガーバターフランスは思ってた以上に美味しかった。
シュガーのザリザリ感が無ければもっと美味しいくなると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長かった・・・・

連休明け+4、5日してから来る予定だったが、今日の昼前にようやく車が届いた。
やっと自分の車が持てた。
貯金がヤバイ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7-11 もちもちお好み焼きパン

やっと復活した。
定番になってくれるとうれしい。
もっと贅沢を言えば、クイニーアマンとホイップメロンパンも復活して、定番になって欲しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢の続き

中途半端なところで終わった夢の続きを見る方法は無いだろうか?
ドラえもんが出来るまで待つしかないのか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガーリックバターフランス

思ってた以上に美味しくなかった。
温め過ぎたのが原因かも知れないが量が多い気がする。
輪切りになったのが3~4枚ぐらいあれば十分だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!

木曜日の夜にネット注文したのが今朝届いた。
目からウロコが何十枚も塊で落ちるた。
100均のマニキュアが塗装に使えるとは思ってもいなかった。
男一人じゃレジにもって行きにくいな・・・・
そうゆう趣味だと思われたくない。

最初から塗装は流石に無理だから素組み+継ぎ目消し、スミ入れ、つや消しを目標にしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

放送開始

宮崎でもアニメのゲゲゲの鬼太郎の放送が始まった。
鹿児島放送とは2週間遅れみたいだ。
鬼太郎の声はどうしてもコナンの声に聞こえてしまう。
昔の声を下手に真似てるみたいで嫌だ。
バーローとか言った日には見るのを止める。
一反もめんの声は前と同じだったから懐かしい&安心した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミマ クッキーチョコパイ

クッキーのザクザク感が美味しさを倍増させてるようだ。
しかし、食べる時にパイがポロポロ剥がれて後始末が大変だった。
パイ系パンの永遠の課題だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

※お客様各位へ

弁当やパンの温めを聞いた時は声で返事してください。
首の振り方で返事されても当方が見落とす場合がございます。
聞き返しても逆ギレしないで下さい。
タバコの銘柄か番号を教えてください。
タバコちょうだい!だけでは判りかねます。
常連のお客様でしたら判りますが、私どもはお客様の奥様や親兄弟、親戚ではございません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

動物のおしゃべり2巻

やっと2巻目が出た。
宮崎は発売日が3、4日遅れるから結構地味にきつい。
サクラちゃんとタローくんの人間顔負けの表情に萌えた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチ同窓会

昨日のSG-1は懐かしいメンバーがたくさん出ていた。
フレイザー軍医は少しふっくらした様な気がするが相変わらず綺麗だった。
カーター研究室?のカーター’sには笑った。
邦題をもう少し考えてもらいたい。
ネーミングセンスがちょっと悪い気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

献血

今日のを含めて後1回で10回目になる。
なんか記念品でも貰えればいいが・・・・
献血ついでに無印良品で買い物をした。
都城市内にも無印が出来て欲しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

客数落ちついた?

連休が6日で終わったからお客さんは少ないと思っていたが、夜中はいつもより少し多く感じた。
おそらくUターンの人たちだと思う。
朝も今日が仕事始めだからか少し多かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DS Newスーパーマリオブラザーズ

暇つぶし、懐かしさで買った。
今のヌルゲーに慣れてしまったからか難しく感じた。
なかなかタイミングがつかめない。
ジャンプするときに一緒に体が動いてしまう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ルパンVS複製人間

大まかなストーリは知ってたが全編は始めて見た。
何気にグロかった。
冷静に考えるとルパン以外の中の人は結構年なんだ・・・・
最近の銭形のとっつあんの声はヤバげだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

失敗

ジーンズの膝部分が薄くなったからダメージジーンズっぽく加工しようと紙やすりで削ってみたが左右のバランスがおかしくなった。
しかもジーンズをはく時に削った所に脚を引っ掛けて変な破け方をした。
部屋着で良いか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

人大杉!!

朝の7時前はそんなに多くなかったが7時を過ぎたら怒涛のように来た。
おにぎりが夜中にトータルで150個近く入荷したが8時前には残りが20個近くになっていた。
30円引きクーポンが気持ち悪いぐらいに溜まった。
クーポン券剥がしにくい!
もっと剥がし易くしてもらいたい。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
