コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

東国原せんべい&まんじゅう

大きさ、量、値段は妥当な線だと思う。
試食してみたが、正直思ってたほどの味じゃなかった。
宮崎限定販売なんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

尾崎豊 15年目のアイラブユー

BS2で放送してるのをギリギリで思い出した。
テレビの前で尾崎と一緒に熱唱した。
やっぱ尾崎は本物の歌手だと思う。
シェリーとForget-me-notを流さないのにはムカついた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーズスイートホーム4巻 限定版

注文していたのがようやく来た。
店頭に限定版が無かったから注文してもらった。
書店の本部?に電話して貰ったんだが最後の1冊だったらしい。
チーは相変わらず可愛くて、数えられないほど萌え死んだ。
チーとクロいのの再会を願う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

原付

最近、原付の調子が悪い。
走ってる途中で速度が落ちてくる。
速度が落ちた、と思ったら復活する、という繰り返しだ。
6、7年乗ってるからそろそろ限界なんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

からあげさん音頭

からあげさんが1個増量中の為、からあげさん音頭を流してるんだがめちゃくちゃうるさい!!耳障りだ。
レジの近くで流してるからお客さんの声が聞こえにくい。
夜中も意外とよく売れる。
原価がいくらか知らないが1個増量中だけど210円は高いと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと真面目な話

年齢的に本当にやばいから早く正社員の職を探さなければ・・・
車を運転するようになってから考えが変わって、人並みに彼女が欲しくなった。
一人暮らしもしてみたい。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョージア デミタスオン

ウマイ!!
ヨーロピアンから乗り換えても良いくらいだ。
期間限定で無ければ良いが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魚釣り

一人での運転にもだいぶ慣れてきた。
長年の夢?だった魚釣りに挑戦してみたい。
ミミズが触れないから餌はそれ以外になるが釣れるんだろうか?
海まで行くのはまだ無理だから近くの川でデビューしようと思う。
どこで釣りをしても良いか調べなければ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠ぃ・・・・

睡眠はきっちりとってる筈なんだが昼を過ぎたあたりから、うつらうつらしてくる。
これが春眠、暁を覚えず。ってーーヤツなんだろうか?
まぁ1年を通して一番過ごし易い季節だけどね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

流せるトイレブラシ

凄ェ!!
トイレだけにク○みたいに汚れが落ちる!!(下品でごめん)
ただ、紙で出来たブラシの匂いが結構キツイ
ブラシが使い捨てだから衛生的だと思う。
ブラシスタンドもCool!なデザインで気に入った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クレしん 戦国大合戦

久しぶりに見たが、相変わらず出来が良くて泣かせる。
最後の廉姫のおい、青空侍。でダムが決壊しそうになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

独り立ち

昨日の夜、初めて一人で車の運転をした。
多少緊張したが問題なく行けた。
駐車する時がちょっとヤバイ。

今週の週間モーニングの表紙にはやられた。
完璧に骨抜きされた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エガちゃん

久しぶりにぷっすまにエガちゃんが出た。
相変わらず笑いの神が憑いているが如くの仕事ぶりだった。
自分のすべき仕事を確実にこなしている。
そんな人にワタシハナリタイ。
内山理名と堀北真希の区別がつかなかった。
最近、山本梓とその他大勢の区別がつくようになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気になる・・・・

サザエさん家のタマがびっくりして逃げるときにワン!、と鳴いてる気がする。
気のせいだろうか?
あと声優は誰がやってるんだろう・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れた・・・・

昨日の夜で中華まんの販売が終わったから、中華まん什器の清掃と油交換が重なった。
中華まん什器の汚れが酷く結構時間が掛かった。
制服が長袖から半袖に変わった。
半袖ではまだ寒く暖房の温度を上げても結構寒い。
嫌がらせかと思った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

志村動物園

東国原知事が出ていたが宮崎では鹿児島放送が見れない限り、リアルタイムでは見れない。
流石宮崎クオリティ!!
平成になっても昭和の考えを持ったテレビ局!!
たぶん週遅れで放送すると思うがバカジャネーノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギブアップ

FF2をギブアップしてしまった。
自称ゲーマーとしてのプライドが許さないが、ゲームシステムについていけない。
やっぱFFは4と5が最高に面白い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

巨大生物

昨日、フジと日テレで巨大生物特集をやっていたが絶対見つからない、と判っていても見てしまうのはなぜだろう?
どうしても気になって見てしまう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

中華まん終了間近

あと1週間ぐらいで終わるらしい。
仕事がだいぶ楽になる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FM宮崎

半年振り位にラジオを聴いた。
相変わらず番組構成が下手だった。
下らない内容の垂れ流しだ。
平日の昼間に何が悲しくて歌謡曲なんかを聴かなければいけないんだろう。視聴者?はこんな内容で納得してるほどレベルが低いんだろうか?聴けば聴くほどムカついてくる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FF2プレイ開始

レベルの概念が無いのはちょっと戸惑う。
HPやMPが減少した分だけ増加する、というのはやりづらい!!
武器や魔法の熟練度は面白い。
ストーリー内容は1よりは濃いからいいけど・・・・
たぶん途中でやめると思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たっぷりビスケットバター

ファミマのたっぷりビスケットバターを食べてみた。
袋を開けると同時にバターのいい匂いが漂ってきた。
ボリュームもあって食べ応えがある。
今回は常温で食べたから今度はレンチンしてみよう。
久々に出たヒット作だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FF1クリア

14時間54分でクリア出来た(本編のみ、隠しダンジョン除く)。
レベルとパーティー構成
Lv71 ナイト
Lv71 忍者
Lv72 赤魔道士
Lv72 白魔道士
※逃走回数1回も無し!
エンカウント率がアホみたいに高いから、すぐにレベルアップしてラスボスも10ターンかからずに倒せた。
次はFF2だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソンのチキンステーキ串

予想通り味付けが薄かった。
アクセントで黒コショウがかかってれば美味しかったかもしれない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

選挙

朝からうるせーーーー!!
名前を売るのが仕事とはいえ他人の迷惑を考えてくれ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昼間寝ていたら地震が起きた夢を見た。
結構揺れて、一度目が覚めたがウゼェと思って気にせずにもう一度寝た。そしたらもう一度地震があって今度は完璧に目が覚めた。
一番最初に心配したことは飾ってあるガンプラが無事かどうかだった。
人間として正しい事なのかちょっと疑問だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

牧場しぼり

牧場しぼりのCMがツボッた。
牧場○○~~とボケた後に石原さとみがそれに対してツッコミ?を入れるのが下らないけど面白い。
自分の中ではライフカードのCMと並ぶほどの面白さだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

野球

いよいよ本格的にうざいプロ野球のシーズンが始まった。
数少ない楽しみのさんま御殿と鉄腕DASHが中止になるのは迷惑だ。
視聴率も野球の方が低いと思うのにアホみたいに野球を放送するのは止めてもらいたい。
日テレが巨人のスポンサーだからしょうがないか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっぱりいた・・・・

3月31日でローソンでツタヤカードが使えなくなった。
4月になっても出す人がいるかもしれないと思ってたら予想通り3人出してきた。とりあえずはマイローソンカードを進めた。
人間って生き物は自分の興味が無い物は目に入らないんだろうな。
ローソンも店頭だけでなくCMでもツタヤカードが使えなくなることを放送すればいいのに・・・
それとも自分が放送されてるのを見てないだけか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

GBA FF1・2

FFシリーズは4,5,6,7,12しかしたことがないから1,2を買った。
FF1しかやってないがエンカウント率高すぎ!!
最悪、1歩歩くごとに敵が出てくる。
防御コマンドが無いのも違和感がある。
今のところ「にげる」を選んでないからレベルがすぐに上がって、ボスは3~4ターンぐらいで倒せる。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
