コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

プリンまん

ファミマのプリンまんを期待して食べてみたが、思ってた以上に美味しくなかった。値段は妥当なんだがローソンで唯一美味しいと感じるカスタードまんを超えるほどではなかった。

DSのこねこめくりのパズルに挑戦を全クリした。後は1週間ごとに更新されるこねこめくりをやるだけだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラオウ伝 殉愛の章

やっと1週間レンタルになってたから借りてみた。
ケンシロウとラオウの声は違和感がありすぎる。
特にラオウはイメージと声のミスマッチが酷すぎて話にならない。
サウザーとシュウの声はイメージ通りだけに残念だ。
ラオウってもしかしてツンデレ?
サウザーの退かぬ!、媚びぬ!、省みぬ!には名ゼリフだけに痺れた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

My Birthday

今日は28回目の誕生日だ。
自分プレゼント「こねこ暮らし」という仔猫の写真集を買った。
やばい・・・
めちゃくちゃやばい・・・
かわい過ぎて萌え死にした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

散髪

3、4ヶ月ぶりに散髪に行った。
散髪に行くときはいつも雨がふる、というジンクスがあるが今回は天気が良かったから助かった。
頭がだいぶ軽くなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

世にも奇妙な物語

つまんねーー!!
全部オチがわかった。
毎回放送するごとにレベルダウンしてる様な気がする。
最近の放送だったと思うがイマキヨさんは面白かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

挫折 orz

サイレントヒル2をプレイしてたんだが、盛り上がるシーンがない。
マップは英語表記だし、移動できる範囲がありすぎてやる気がなくなる。
霧の中を移動するのは雰囲気が出てていいんだが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

暗い日曜日

昨日夜にビクビクしながら聞いたが、特に変わった音楽ではなく、むしろ少し暗めのシャンソン?で自分はいい曲に思えた。
朝起きて、テレビを見たら石川県で地震が起こっていた。
自分が聞いたから地震が起こったのか?
んなわけねーか
逆再生も聴いてみたくて一応ググったがリンク切れだったりで聴けなかった。
逆再生を持っている方がいたら教えてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

続・トミノの地獄

トミノの地獄を音読、カールマイヤーを聞いて10日位たつが、特に変わったことは今のところは無い。
それとも、実は死んでいてそれに気付いていない、というホラー映画にありがちなオチなんだろうか?

29日が誕生日だが誕生日が命日になる、といった面白いオチに持っていこうとしてるのかな・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フルーチェ

無性ーーに食べたくなって十数年ぶりに作って食べてみた。
容量通りに作ったが思ってた以上に美味しく?なかった。
子供のころと味覚が変わったんだろうか?
ヨーグルトじゃないしゼリーでもない、ジャンルは何になるんだろうか
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チョコビ こくとう味

あまーーーい!
リピ無し決定。
普通のチョコビの方が美味しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DS lite キターーー!!

以前ローソンのキャンペーンでやってたフェアでDSが当たった。
3月末に発送とあったが今日届いた。
29日が自分の誕生日だが少し早い誕生日プレゼントになった。
早速ソフトを買いに行って前から気になっていた「こねこめくり」というジグソーパズルのソフトを買った。
うれしい誤算だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターゲイト

やっとカーターがSG-1に復帰した。
ヴァーラの退場はSG-1のチームに馴染んでいただけにちょっと残念だ。
しかし、相変わらず戦艦の装甲は脆いし、今回の主人公の影が薄い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サイレントヒル2(ゲーム)

映画を見た影響からか原作をプレイしてみたくなった。
1はPSだった。
PS3の時代にPSをするのは抵抗があったからPS2のサイレントヒル2を買った。
イージーモードで始めた。今回は攻略本や、ネットで攻略法を探すのは無しで、自力で攻略しようと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画版デスノート

14日に届いたDVD(前、後編+特典映像)をようやく見終わった。
特典DVDジャケットは海砂のデスノートだった。
これは数量限定らしいのだが当たる確立はどれ位だろう?
特典映像には隠し映像があるらしいから探してみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メロンパン

いつもはレンチンしてから食べるんだが今回はトースターで温めてみた。
外側がサクサクして美味しかったがレンチンした時のようなバターの香りが飛んでいた。
次はレンチンとトースターの2段重ねをやってみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪治った?

鼻づまりもだいぶ良くなったし、咳も治まってきた。
完治するまで気を抜かないようにしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トミノの地獄

バイト先ででこれを音読したら死ぬ、って話題になって、つい強がって自分が音読することになってしまった。
今の所、寝てるときに急に布団が重くなった以外は変なことは起きていない。
新しい形の都市伝説の類かと思うがちょっと心配だ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっすま

昨日のゲストの松岡修造はウザかった。
番組の雰囲気に合ってなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

映画版サイレントヒル

ゲームはした事は無いから原作通りかは判らないが、お約束な閉鎖された社会での出来事、って感じだった。
ラストもいまいち意味がわからなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛・おぼえていますか

ミサイルが飛んでいく軌跡の表現方法が上手いと思った。
大まかなストーリーは無印のスパロボαで判るが(正しいのか?)、TVシリーズは見たことがないから機会があれば見てみたい。
自分だったら迷うことなくミンメイを選ぶ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

少し回復した?

昨日よりかは少しだけど良くなった気がする。
少し頭がボーっとするくらいだ。
今日はバイトが入ってるからミスをしないように気をつけよう。
それにしてもファミマのクリームパンはクリームがトロトロで美味しい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪ひいた・・・

のどがイガイガする。
熱は無いみたいだ。
布団で寝なかったのが悪かったんだろうか?
暖かくして寝よう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フタの裏

ヨーグルトやカップに入ったアイスクリームのフタの裏に付いてるのが美味しく感じるのはなぜだろう?
冷静に考えると中身は一緒だ。
他人がいるときは流石にやらないが自分一人の時は一番最初に食べる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜餅の食べ方

ふと疑問に思ったんだが葉っぱを取って食べるのか、葉っぱも一緒に食べるのと、どっちが正しい食べ方なんだろう?
葉っぱを取ろうとしても途中で破けるからイライラする。
葉っぱも一緒に食べると、葉っぱのしょっぱさで甘さが引き立つが食べた風味が苦手だ。
結局は半分ぐらい葉っぱを取って食べる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

発売日変更

今週(3月)からマガジン、サンデーの発売日が首都圏と同じ水曜日発売になった。
自分が高校生の時位までは金曜日発売で、その後に木曜日発売になった。
ようやく首都圏に追いつけた?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寒い

昨日、今日と風が強かったからか、いつもより寒く感じた。
季節の変わり目だから風を引かないように気をつけよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハプニング

昨日の夜、仕事をしていたら突然停電した。
ブレーカーが落ちたらしくブレーカーを上げようとしたが場所がわからなくて業者の人を呼んで直してもらった。
掃除機のコンセントを抜き差しするときに、なんらかの原因でショートしたらしい。
結局40分近く電源が落ちていた。自分が原因じゃないから助かった。
明かりが消えたコンビニは初めてだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

不意打ち

昨日の23時過ぎに夜勤のシフトに入ってる人が来ない、と電話が来た。仕方無しにシフトに入ったが完璧に気を抜いていたから結構あせった。しかも前日から徹夜状態だったからめちゃくちゃ眠かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お好み焼きパン

そのまんま、お好み焼きって感じだった。
もう少し、マヨが多ければ美味しいかもしれない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

卒業式

昨日はほとんどの高校で卒業式があったみたいだ。
平成生まれが社会に出てくることを考えてくると気が重くなる。
27にもなって何してんだろう俺・・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
