コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラえもん実写化

3月25日?に特番でドラえもんの実写版を放送するみたいだ。
えなりかずきがのび太役をするらしい。
まぁそれはいいとしてえなりがまだ20代前半ということに驚いた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

牛カルビ焼肉ドック

割引セール中だったから買ってみたが思ってた以上にカルビの量が少なかった。
今回の牛カルビ焼肉ドックやマーボーまんは、あと一歩というのが足りない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エリヤン三郎実写版 続報

テレ東で放送されるみたいだ。
って宮崎じゃCATVに入ってても見れねーーー!!
日テレでやられたらクソジャニーズが出てくるだろうからまだマシだろう
宮崎でも放送してもらえれば色々ツッコミが出来るだろうから遅れてでもいいから放送してもらいたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローレライ

潜水艦物+ガンダムって感じの映画だった。
特に心に残った事はない。
佐藤隆太がしょっぱい死に方をした事しか印象に残らなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

腰痛

最近腰痛が酷い。
ずっと同じ体勢でいるからいけないのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでん

おでん販売をそろそろ終了させるみたいだ。
入荷量より廃棄量が上回ったそうだ。
中華まんも終わってくれればもっと楽になるんだが・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターゲイト アトランティス

昨日がシーズン1の最終回だったが、金掛かってんなー、っていうのが感想だ。全体的にインディペンデンスディっぽい感じだった。
これから、って時に終わってしまった。シーズン2が放送される夏が楽しみだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニルファ2週目スタート

クリアボーナスで資金も十分にあるから二話目以降はものすごく順調に進む。先は長いからゆっくりやろう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニルファクリア

ようやくニルファをクリア出来た。
改造コード、という邪道な物に手を出してしまったがストーリーを楽しむことが出来たからよしとしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最悪だ

エリートヤンキー三郎が実写ドラマになるみたいだ。
いい加減漫画の実写版は止めて貰いたい。
三流脚本家、三流俳優、三流タレントのクソドラマがまた1ページ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

後悔

今更だけど、最近宮崎に帰ってきたことを少し後悔しだしてきた。
東京に住んでいれば何か仕事が見つかってたかも知れないし、遊ぶ所や面白いイベントも沢山あった。
宮崎は腐れパチ屋のイベントしかない・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヤマザキ 大きなメンチカツパン

ネットで油で揚げると美味い、って聞いて早速試してみた。
美味しかったが油の切り方が不十分で少し油濃かった。
レンチンよりかは美味かった。
カロリーきついだろうな・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぬこの魔力

可愛さにすっかりK.Oされてしまった。
ぬこキ○ガイ道、まっしぐらだ(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

実写版ゲゲゲの鬼太郎

ポスターを見たんだが子供のころの思い出を土足で踏みにじられた気分だ・・・・
鬼太郎だけは実写版にして欲しくなかった・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スピードくじ終了

ウザいスピードくじがようやく終わった。
おでんも終わってくれれば尚いいんだが・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新シリーズスタート

SG-1の新シリーズが始まった。オープニング、一部キャストの変更があったみたいだ。
なんだか今までと比べるとノリが軽くなった気がする。
オニールの出番が少なくなって少し寂しい気もする。
ダニエルと女盗賊の痴話喧嘩は笑った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れた・・・・

3連休の最終日のせいか5時過ぎ位からお客さんが多かった。
家族連れや5,6人の集団が多かった。
スピードくじもあるからレジが少し列が出来てしまった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

くるみアマン

セブンのくるみアマン、ウマーーー!!
久々のヒット作の予感
このページのトップへ
コンテントヘッダー

改造コード

凄ェ!!
ゲームバランスが崩れるけどストーリーを楽しめる


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっちまった・・・・

今のバイトを始めてから初めて寝坊をしてしまった。
目覚ましをセットするのをすっかり忘れていて、気が付いたら仕事が始まる10分前だった。職場まで15分近く掛かるにも拘らず・・・・
案の定5分遅刻してしまった。
次から気をつけよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロー○ンスピードくじ

ウザッ!!
お客さんが少ない時はいいけどラッシュ時は迷惑だ。
しかも該当商品がない時もあるから結構あせってしまう。
さっさと終わってもらいたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ショコラエスプレッソまん

美味しいことは美味しいんだが思ってたより小さかった。
95円ぐらいが妥当だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

車の運転

久しぶりに車の運転をしてみた。
右、左折は問題ないが駐車が上手く出来ない。
ハンドルを切るのが遅かったり、早かったりで2台分の駐車スペースを取ってしまう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のヤンマガの喧嘩商売

久しぶりに声を出して笑った。
宮崎県民としては複雑な気持ちだが講談社の英断?に拍手を送りたい。
リアルに書きすぎ(笑)!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラザーズグリム

面白そうだったから見てみたが中途半端な展開、エンディングだった。
最近の映画は時間の無駄といった映画しかない・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アクションリプレイ

ようつべで第3次SRWの戦闘シーンを見ていたら物凄くやりたくなってきた。
とにかくエンディングが見たいからゲームバランスが悪くなるが改造コードを使ってでもやってみたい。
もともとSRWはゲームバランスが悪すぎだ!!、と逆ギレしてみました・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

静電気

セーターやトレーナーを脱ぐ時の静電気が結構痛い。
寒い時期は静電気があるから嫌だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダイエット

最近お腹や背中周りに贅肉が目立ってきた。
調子に乗って色々食べ過ぎたかもしれない。
エンゲル係数を抑えなければ・・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
