コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろそろ

掛け持ちで出来るバイトを本腰を入れて探そうと思う。
週2回の夜勤バイトだけじゃキビしい
資格の勉強時間も考えとかないといけないから条件に合うのを探さないと・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Windows Vista 発売

Windows Vistaが発売されたがXPから乗り換えるのはもう少し待った方がよさそうな気がする。XPの時もそうだったが初期不良が出るのがお約束になってるから1,2ヶ月は様子を見たほうがよさそうだ。

カスタードまん20円引き、キターーー!!
死ぬほど喰ってやる(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネットカフェ難民

日テレのドキュメント番組を何気なく見てみたが結構重い内容だった。
派遣でその日暮らしをして安いネットカフェに泊まる、といった内容だが明日は我が身だと思った。首都圏は派遣の仕事があるから何とか食い繋いでいけるけど田舎のほうはそうは行かない。早く正社員の仕事を探さなければ・・・・

セブンのベーコンチーズフランスはそのまま食べるより2分ぐらいトースターで暖めて食べたほうが外がカリカリになって美味しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おやつごろプラスシリーズ

チョコポテホワイトを食べてみた。
今までありそうでなかった食感だがリピしたいとは思わない味だった。
値段の割には量が少なすぎる!!もう少し多ければいいんだが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

動物のおしゃべり

ヤバい!!
激萌えだ(笑)。
動物物の漫画にハマりかけてる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターゲイト 新シリーズ

2月からスターゲイトSG-1のシーズン9が始まるみたいだ。
面白いことは面白いんだがグダグダ感が漂っている。
スターゲイトアトランティスも思ってた以上に面白くなかった・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新商品

ローソンの新商品のパンを食べてみたがいまいち味にインパクトが無い。カスタードまんは神業的に美味しいだけに残念だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラキュリア?

ドラキュリアシリーズの最後?を見た。
ちょっと強引な展開だったような気がするが一応は納得いくエンディングだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カスタードまん復活ッ!!

やっと待ち望んでいたカスタードまんが復活した。
去年は食べてないような気がする。
たぶん期間がきまってると思うから見かけたらなるべく買うようにしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そのまんま東当選!!

意外と早く当選が決まったみたいだ。
消去法で決まった感じがしないでもない。
これで多少は宮崎が良くなればいいけど・・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やらせ発覚

発掘あるある大辞典でやらせがあったみたいだ。
健康番組ほど胡散臭いものは無いと思うが、それを無条件で信じる人もどうかしている。
テレビの言うことを100%信用するのは危険だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

延期

TVの買い替えは延期することにした。テレビ台を買い換えないと今のじゃちょっと不便だ。テレビ台はそんなに高くないのだが気に入ったのが見つからない。
PCを買い換えるのを最初の目的にしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

買い替え

テレビ、パソコン、携帯を買い換えようと思っているが、携帯はあと半年待てば買い替え料金も安くなるし今の携帯はQRコードが使えないだけだから我慢しよう。パソコンは新しいOSがそろそろ出るから価格が落ち着いたら買おうと思っている。テレビは3万位の液晶テレビがあったから其れを買おうと思っているが、WILLの本体がGEOにあったからどっちを買うか悩む。WILLを我慢したほうがいいのだろうか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パクリ?

今朝の山崎パンの便でドーナッツの新商品が入ってきたんだがどう見てもミ○ドのパクリにしか思えない。名前は微妙に変えてるがモッチリングはポン・デ・リ○グのパクリとしか思えない。
ミ○ドから訴えられたりクレームが来ないだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

恥ッ!!

昨日の夜は休みだったにも拘らず、出勤日を勘違いしていてバイトに行ってしまった。帰るのも嫌だったから1時まで残った。
どっちにしろローソンだけじゃ生活できないからバイトの掛け持ちを考えている。
逆に考えると23時から1時まで出る、というのも有りだと思う。
今日店長に聞いてみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーズスイートホーム

思い切って買ってみたが買って良かった。
とにかく可愛いの一言のみ言える。
猫を飼ってみたいが可愛いだけじゃ飼えないし、ウチの大家さんが潔癖症だから無理だと思う。
一人暮らしをしたらペット可のアパートに住んで猫を飼いたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メガマック

値段の割にボリュームがあってお徳なんだが食べづらい!
食べてると中の肉が滑り出てくる。其れさえなければリピしたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レジ誤差

最近レジ誤差を10円未満だが連発していた。
今日は誤差が無かった。
集中しなけばと思うのだが眠さとの戦いは結構きつい・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

決めた!!

CADと情報処理技術者の資格を取ろうと思う。
バイトもローソンを続けて2,3時間の他のバイトを探そう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

資格

ハローワークで仕事を探してるが、最終的には資格か経験の問題になってくる。経験は無理だから何か資格を取ろうと思う。
何か良い資格は無いだろうか・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒーター故障?

昨日の夜、ヒーターから冷たい風しか出てこなくなった。
時々冷たい風が出てきたことはあったのだがずっと冷たい風が出てくるのは初めてだ。とうとう寿命が来たのだろうか・・・・
そろそろ買い換えたいと思ってたからいい機会だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢の続き

最近夢の途中で目が覚めることが多い。しかもこれから面白くなりそうな所で目が覚める。
夢の続きを見られる機械をどうにかして作れないだろうか?
まぁドラえもんでもいない限り無理だろうけど
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お笑いウルトラクイズ

元旦にあったお笑いウルトラクイズをようやく見ることが出来た。
昔と比べるとパワーダウンした気がするがそれでも十分面白かった。
ダチョウ倶楽部や出川は相変わらずいい仕事をしていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連休

正月明けからシフトの都合上連休が増える。
休みなのはいいけど何をすればいいのか悩む。
何か就職に有利な資格でも取ろうと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初雪?

午前2時過ぎに何気なく外を見てみたら雪が降っていた。
すぐに止んでしまったが風が強く何時もより寒く感じた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一人勤務

夜勤が4日から一人勤務になった。
何とかやっていけそうだがトイレの時が大変だ。小さい時はまだいいとして大きい時がヤバい。
500円以内なら廃棄を食べていいみたいだ。食費の節約になるから大分助かる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆっくり寝れた

今日は久々に時間を気にすることなく寝ることが出来た。
録画していた年末年始の特番を見て過ごしたが、まだ半分位残ってる。

何気なく本屋に行ったら魔法戦士リウイの新刊が出ていた。もちろん購入したがロードス島戦記の最終巻も買って来てから袋に入ったままだ。
読む時間が無い・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと休み・・・・

6日ぶりの休みだ。
買い物に行こうと思ったが雨でどこにも行けない。
寝ようと思うがなかなか寝付けない・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと1日・・・・

今夜バイトに行けば地獄の6連続勤務が終わる。
十分に寝てないせいか、神経が高ぶってちょっとした事でイライラしてくる。
キレないように注意しなければ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

相変わらず

夕方からのシフトに入ってる奴らが仕事をしてない。
店長お気に入りの奴らだからまったく注意されない。
夜勤で後始末しないといけないから結構むかつく。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
