コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

フセイン元大統領処刑

フセイン元大統領が30日に処刑になったみたいだ。
人道の罪で処刑らしいのだが、それを言ったら誤爆を繰り返したアメリカや多国籍軍の罪は問われないのだろうか?
戦争に勝った者が正義というのは疑問が残る。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

激寒

今朝はとても寒く、原付のエンジンがなかなかかからなかった。
霜が降りていて一面真っ白だった。

聞いた話によると、オーナーが自分がバイトを辞めることを引き止めたがってるみたいだ。話をしてみて条件が合えば続けようと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ピザ

今日は久しぶりにデリバリーのピザを食べた。
給料日+今日から1月3日まで6日連続勤務だからちょっと奮発した。
DVDレコーダーに録画してたM-1グランプリと明石家サンタをようやく見れた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホワイトカレーヌードル

自分が思っていたほど違和感は無かった。
カップヌードルカレーの辛さ控えめバージョンといった感じだった。
リピするかは微妙なところだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タバコ

商品名を略するのは問題ないがソフトかボックス、ショートかロングかを指定してもらいたい。
てめえの吸うタバコなんて知るかボケ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハバネロ豚キムチまん

去年も食べてみたんだが、去年より辛く感じた。
味覚が変化してきたんだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

フライドチキン

店長の話だと、昨日だけでフライドチキンが100個以上売れたらしい。
流石に油が真っ黒になっていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日前日

今日は世界で一番有名な或る大工の誕生日の前日だ。
街逝く腐れカップルどもに悪魔の鉄槌を!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウザい

今日が休日だった為か昨日の夜中と今朝はお客さんが結構多かった。
波が引いたと思ったらまた来たって感じだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボロボロ・・・・

昨日の夜は異常に眠くてケアレスミスが多かった。
レジ点検のときも少し焦ってしまった。
集中しなければ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

探す努力

店に入ってくるなりお客さんに○○はどこ?と聞かれるが少しくらい自分で探して欲しい。
暇なときはいいがレジが混雑してる時にも考え無しで聞いてくるのは勘弁してもらいたい。
あと相変わらずホットドリンクの場所を聞いてくるバカ(客)が相変わらずいる。てめえはめ○らか!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

正月のシフト

29日から3日まで休み無しだった。
6日連続は未知の領域だ(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最悪・・・・

今朝バイトから帰るときにバイクがやけに揺れると思って、タイヤを見てみたら見事にパンクしていた。
30分ぐらいかかってようやく家に帰りついた。
修理のためバイク屋に持っていったらシャッターが閉まっていた。
今日の夜はチャリで行くしかないか・・・・・

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

地獄のスタート

今日から地獄の5日連続勤務が始まる。
しかも今日は新商品の日だ。
無駄な体力を使わないようにしなければ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい仕事

今朝、店長にバイトを来月の15日で辞めることを言った。
意外とあっさり了承された。
バイトは年齢的に難しいから正社員を目指そう。
いい仕事があればいいが・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忘年会中止

夕方から勤務の人が詳しい理由は書けないが、店長にキレて名札を叩き付けてバイトを辞めていったそうだ。
それを聞いたオーナーがキレて忘年会を中止にしたみたいだ。
その話を一緒に働いてる夜勤の人から聞いて、おもわずGJ!と言ってしまった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

決断

来月の15日でバイトを辞める事にした。
店長のやり方についていけない。
夜勤にばっかり仕事を押し付けてくるし、朝からの人たちや夕方からの人たちが仕事をしてなくてもまったく注意しない。
確かに客数は夜は少ないが、ゴミ捨てやホットドリンクの補充は時間帯に関係無いと思う。
忘年会は適当に理由をつけて欠席しよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨の中

散髪に行った。一時止んだと思ったが結局降り始めてしまった。1日中降っていた。
3,4ヶ月ぶりに切ったからだいぶすっきりした。
風邪を引かないように注意しなければ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

散髪

明日かあさってに散髪に行こうと思うのだが雨は降るだろうか?
自分が散髪に行くと必ず、と言っていいほど雨が降る
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シン・シティ

原作は見たこと無いが、良くも悪くも漫画チックな展開だった。
白黒メイン+一部分カラーという手法は画期的?な表現方法だと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダルい

年末年始のシフトはまだわからないが18日から5日連続勤務、1日休み、4日連続勤務になってた。しかも26日は強制参加の忘年会だ。
今から気が重い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忘年会

26日に忘年会が決定した。しかも強制参加で各自千円負担らしい。
千円以上は喰って元は絶対取ってやる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

県知事逮捕

ようやく逮捕になった。逮捕されてもニヤニヤした顔がムカついた。
まぁそれはどうでもいいとして、小説の新ロードス島戦記の最終巻が出ていた。前巻が去年の今頃出ていたからあと2,3年はかかるだろうと思っていたがうれしい誤算だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ALWAYS 三丁目の夕日

先週の金曜ロードショーでやってたのを録画しておいたんだが、なかなか見る機会が無くて今日ようやく見ることが出来た。
結構面白かったんだがベタな終わり方だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケーキ試食

ケーキの試食がバイト先にあったが1番下の棚の床に近い所にあった。
せめてラップぐらいはして欲しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

充実した休日

5日ぶりの休みだったから色々買い物に行ったり、ゲームをしたりでなかなか充実した1日だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと休み・・・・

初の5連続が終わって今日、ようやく休みになった。
体力的には問題ないが眠さとの戦いだった。
ケアレスミスが多少あった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠れない

朝、寝るとき布団が冷たくてなかなか眠れない。
ヒーターで暖めればいいんだろうけどめんどくさい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

fuck!!×∞

今日は西都市のほうで何かイベントがあるらしく4時過ぎからお客さんが徐々に増えてきて、6時過ぎにはおにぎりとサンドイッチが全滅した。
波が引いたと思ったらまた来た、の繰り返しだった。
ホットドリンクの補充も忙しかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

底冷え?

昨日と今日はいつもと比べてめちゃくちゃ寒かった。
風邪を引かないように気を付けよう。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
