コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

きょうの猫村さん

以前から気になってたがなかなか買う機会が無かったが思い切って買ってみた。
エプロンのたて結びに萌えた。
猫村さんのマッサージを受けたいと思ってしまった(笑)。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トンポーローまん

ファミマのトンポーローまんを食べてみた。
味、量とも問題無いのだが値段が・・・・
もう少し安ければリピしたい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無駄遣い

今月はワンピースやデスノートのコミックを集めたりで出費が多かった。来月こそ節約しなければ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンドクリーム

手荒れとあかぎれが酷かったからハンドクリームを買って付けてみた。
効果抜群で手荒れはだいぶ良くなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日と違って

お客さんはそんなに多くなかった。
平日より少ないように感じた。
相変わらずホットドリンクの場所を聞いてくるお客さんがいる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しかった

6時過ぎは暇だったが、7時を過ぎてからクソみたいにお客さんが来て急に忙しくなった。
店長の話だと後5人で新記録だったらしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

読み終わった

漫画のデスノートを読み終わった。
面白さにもっと早く気付くべきだった。
映画版のほうは漫画の展開を珍しく上手に切り取りと貼り付けをしていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

わからない・・・・

ホットドリンクの場所を4人に1人の割合で聞かれる。
わかり易い場所にあると思うんだが・・・・
ちっとは自分で探す努力をしろ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

漫画版 デスノート

6巻まで見終わったが、文字が多くて1冊読み終わるのに思った以上に時間がかかる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近思うんだが

宮崎に帰ってきて失敗したと思うようになってきた。
漫画の発売日が遅れるのは仕方ないとして、テレビ局が2局しかないのは勘弁してほしい。
地デジを開始する前に番組編成をどうにかするべきだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モラル

レジでお金を投げて渡す人や、お釣りを奪い取るように受け取る人がいるが何様のつもりだろうか?
こっちにも感情がある、ということが判らないのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨上がった

日ごろの行いがよかった(笑)せいか朝帰るときには雨が上がっていた。
夜、仕事に行き時も小雨でカッパを着る必要が無かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は何週間かぶりに雨が降った。
夜と明日の朝には止んでれば良いけど・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デスノート後編

自分の中では邦画に関しては久々のHit作品だと思う。
コミックも思い切って全巻買ってしまった。
全巻とも中古を買うことが出来た。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜、仕事に行く前に何気なく空を見てみたら星が綺麗だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

暴君ハバネロ 炎のチップス

汗が吹く出てくるほど辛かった。
しかしおいしくかったからすぐに食べ終わってしまった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

記憶が無い

バイトが終わって10時55分からの海外ドラマの再放送を見ようとしたが、3分ぐらい寝過ごした上、半分眠っていたから内容があまり残ってない。土曜日の再放送まで待たなければ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホットドリンク

ホットドリンクの場所を聞いてくるお客さんがいるが、わかり易い場所、目立つポップに気づかないのだろうか?
少しは自分で探す努力をしてもらいたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タンドリーチキンまん

食べた感想としては肉が多めのカレーまんって感じだった。
リピートは無しだな。
「カスタードまん」か「チョコナッツまん」が復活してくれると良いんだが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

PS3

今日はPS3の発売日だが必ず不具合が出るだろうな。
ソフトにもよるが来年か再来年位には買おうと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の夜と今朝は霧がすごくて前がまったく見えない状況だった。
まさに五里霧中だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

全巻コンプリート

ワンピースの36巻から43巻を買った。これで全巻揃えた。
また節約生活しなければ・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

泣けた・・・

ワンピースを26巻から35巻まで買ってきて32巻まで読んだ。
ヒルルクの桜とアラバスタ編のラストは結構感動して泣きそうになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

強風

朝から風が強かった。
14時過ぎには収まった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新訳ゼータ

星の鼓動は愛を見たが感想としては、やっちまったなーて感じだった。
カミーユの精神崩壊が無いのは仕方ないとして、ジェリドやシロッコの死に際の台詞カットは無いだろう・・・・
エンディングテーマも違和感があった。
三部作ともTV版のいい所ばかりを削りすぎ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連休最終日

今日が連休最終日のためか家族連れのお客さんが多かった。
6時前が一番多かったが7時を過ぎたら客足は鈍くなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴミの分別

コンビニに家のゴミを捨てるなといわないが分別をしてもらいたい。
それともペットボトルと燃えるゴミの区別もつかないほど頭が悪いのだろうか?
それだったら仕方ないが・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンピース

ワンピースを13巻から25巻まで買った。
見る暇があるのだろうか?ニルファも途中だし・・・
デスノートは中古は売ってなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル・デッドコースター

今日はバイトが休みだったから宮崎市まで映画のファイナル・デッドコースターを見に行った。
行くときの電車がぎりぎりで間に合ったが、小学生が多くてうるさかった。
映画が始まるまで1時間近く空きが合ったから献血をした。これまた映画が始まる10分前に終わって、ぎりぎり間に合った。
映画はお客さんが自分だけしかいなくて貸切だった。
内容は相変わらず死に方がグロかったが面白かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

面白くない

毎日が同じ事の繰り返しで面白くない。
何か面白いことは無いだろうか?
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
