コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

給料日

今日は給料日だ。
ワンピースを全巻揃えようと思う。
また無駄遣いをしてしまう・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

耳恋弁当

店長の話だと30個仕入れて売れたのが10個らしい。
ローカルラジオ番組と契約したのが間違いだろう。
むかつくほどクソみたいな番組だし・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しかった

日曜日は比較的暇なのだが最近の日曜日はお客さんが多い。
休みのときぐらい家にいろよ、って感じだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デスノート

金曜ロードショーのデスノートを見た。
つまらないだろうなと思っていたが意外と面白くコミックを集めてみようかと思った。しかしワンピースも集めているからどっちを集めるべきか悩む。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい趣味

料理をやってみようと思う。
最初は簡単なものから始めて徐々にランクアップさせていこう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1年たった

去年の今日に仕事探しに東京に行った。
半年で帰ってきたが多少なりとも収穫はあったような気がする。
無駄に1年を過ごさないようにしなければ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

時間延長

ぷっすまをDVDで録画していたが日本シリーズが延長でエンディングの直前で録画が終わってた。
再放送がUMKで見られるけど来週の水曜日までお預けだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寝過ごした・・・

11時から再放送の海外ドラマを見る為、1時間ぐらい仮眠を取ろうと思ったが気がついたら12時を過ぎていた。
土曜日までお預けだ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々

昨日の夜中に約1ヶ月ぶりに雨が降った。
明け方には止んだからカッパを着て帰らずに済んだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連休明け

連休明けの仕事だったから疲れた。
お客さんも日曜日にしてはいつもより多かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログの移動

ブログを移動したいのだがやり方がいまいち判らない。
簡単な方法は無いだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連休

昨日、今日とバイトが休みだった。
しかし特にやることも無くゲームをして過ごした。
連休を無駄にしてしまった・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長袖

昨日から制服がようやく半袖から長袖に代わった。
洗物をするときは邪魔くさいがようやく寒さを感じて無くてすむ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

給料日

給料日まで後10日位だ。
今月はDVDレコーダを買ったりと色々出費が多かったから来月は少し節約していかないと。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

就職

仕事はどうしよう・・・
このままフリーターを続けるわけにはいかないし・・・
かといってやりたいことがあるわけでもないし・・・
思い切って人生の電源切ろうかな・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

道案内

バイト中に3人ぐらいの人に道案内を頼まれた。近くに住んでれば案内出来るのだが行動時範囲外だから地図を見てもあまりよく分からない。
住所が分かれば探せるが住所が分からなければ探しようが無い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雑貨の入荷

雑貨の入荷が11日から夜中から夕方になった。12日から4日連続バイトだったが雑貨の入荷が無いからものすごく楽だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

酔っ払い

朝の6時過ぎに酔っ払いの爺さんが来て色々と絡まれた。お客さんが少なかったから良かったが多かったらやばいとこだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

写真現像

夜中に写真現像を頼んできたお客さんが来た。やり方がわからいと言ったら、お客さんにやり方を教えてもらいながらなんとかできた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニルファ

2,3日前からニルファを再開したのだが今のところ力押しでも進めるから手ごたえがあまり無い。小隊編成が面倒くさいがグラフィックが良いからプラマイゼロ、って感じだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バイトに行く前にはいつも1時間ぐらい仮眠を取るのだが昨日は気がついたら、24時を過ぎてた夢を見た。夢の中では扇風機をかけていて、スイッチを切ろうとしてもなぜかぜんぜん切れなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新商品

昨日の新商品の弁当で耳恋弁当という、ラジオ番組とのコラボ商品が出た。内容物はいいのだが色が食欲をそそる色じゃない。あんまり売れない気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲーム

今日は久しぶりにニルファをした。思ってた以上にスムーズに進められた。
ワンピースを1巻から集めてみようと思う。1~3までは購入済みだが結構面白い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

接続完了

今日はバイトが休みだからルータを買ってきてPCとDVDレコーダーを繋げてみた。思ってた以上に簡単に出来た。これでやっとEPGが使えるようになる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

勘違い

何気なくLANについての本を読んでいたらHubとルータの機能を勘違いしてたことが分かった。
明日はバイトが休みだからルータを買いに行こう。これでやっとPCとDVDレコーダーをつなげられるかな?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休日の過ごし方

昨日はバイトが休みだったから9時前に起きた。起きたはいいが特にやることも無く無駄な1日を過ごしてしまった。何か趣味を見つけなければ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

涼しくなってきた

今日は暑くて途中で目が覚めることなく眠ることが出来た。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

曜日感覚

曜日感覚がまた狂ってきた。
番組改変期で特番や2時間スペシャルが多いから今日が何曜日か忘れてしまう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

上手く出来なかった・・・

昨日からDVDレコーダーとPCを接続しようと色々試してみたがどうも上手く出来ない。DVDがつながったと思ったらネットに繋がらない、ネットに繋がったらDVDが繋がらない。
諦めてタイマー予約のみでやるしかない。クソ宮崎め!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

PCとの接続

今日はバイトが休みだったから前日買ったDVDレコーダーとPCを接続しようとした。20時現在まだ出来ていない。少し休憩しよう。上手く出来ればいいが・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
