コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DVDレコーダー キタ--!!

今日の昼過ぎに昨日買ったDVDレコーダーが来た。配線とチャンネル設定をしてもらったんだがIPGが宮崎では使えないようだ。話を聞くと宮崎にはテレ朝の基地局が無いから、らしい。まあ商品自体はいい物らしいからしょうがない。タイマー予約で対応するか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DVDレコーダー

今日は給料日だったからヤ○ダ電気にDVDレコーダーを買いに行った。ちょうど決算セール中で欲しかった物が1万円引きだった。セールが今日まで、展示品限りだったから速攻銀行でお金を下ろしに行ってGETした。明日配達と配線、チャンネル設定に来る。明日が楽しみだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気温差

朝晩はだいぶ寒くなってきたが昼はまだまだ暑く、昼に寝てると暑さで目が覚める。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついてきた?

昨日ネットで注文していたサイフが今日の夕方に届いた。土曜日あたりに届けばいいなと思っていたがうれしい誤算だ。サイフも思ってた以上にいい出来だ。ゲーム(ゴッド・オブ・ウォー)も暇つぶしにやっていたが、そこまで苦労することなくクリア出来た。26日発売の新刊も29日あたりに販売されるかな、と思っていたが何気なく本屋に行ったら発売されていてGETすることが出来た。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついてない

最近は何をやっても裏目裏目に出る。サイフは壊れるし、ろくなサイフは売ってないし、検収印は壊すわ、レジでケアレスミスをするわ、でとことんついてない。こんな時はどうすればいいのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月のシフト

昨日バイトに行ったら10月のシフトが決まっていた。
4連続があるが2連休があるからよしとしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やる気

昨日はバイトが休みだったから久しぶりに夜に寝ることが出来た。
しかし朝起きても何もやる気が起きず、掃除をして10日くらい前にネットで買った小説を読んだくらいだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休み

今日は4日ぶりの休みだった。サイフが壊れたままだったから色々店を回ってみたがよさそうなものが無かった。ネットで注文するか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シフト

来月くらいから休みが変則的になるようだ。稼げるから別に構わないが連絡をきっちりしてもらいたい。
風邪の具合はだいぶ良くなった。鼻水が出るくらいだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

空腹

昨日は財布をバイトに持っていくのを忘れた為、廃棄商品が買えなかった。水で空腹を紛らわしていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

BAD DAY

今日は何をやっても裏目裏目に出た。検収印は壊すわ、ゴミ置き場の鍵は見つからないは、で最悪な一日だった。落ちるところまで落ちたからもう落ちることは無いだろうと思いたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サイフ

気が付いてみたらサイフのチャック部分が壊れていた。修理しようとしたが余計にひどくなってしまった。サイフを買い換えなければ・・・
どこに売ってるだろうか・・・探さないと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

吉野家

今日は吉野家の11時から牛丼限定復活の日だったから、11時過ぎに吉野家にいってみたら意外とものすごく並んでいて、店内に入るまで1時間近くかかった。早く完全復活してほしい。
台風は今回も何の被害もなく通過してしまった。残念だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風接近中

今日の昼前ごろから雨が降って来て風も強くなってきた。テレビによると夕方くらいに九州に上陸するみたいだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪っぽい

昨日の夜からのどが痛かった。家に帰って軽く一眠りしたら全身熱っぽくて体がだるい。薬を買ってきたから薬を飲んで早めに寝よう。今日が休みでよかった。
台風がまた近づいているようだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休み変更

今日は休みの予定だったが掛け持ちでバイトしてる人が出られなくなった為、休みが明日になった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

言いがかり

店長にまた言いがかりを付けられた。しかもシフトがまた勝手に変わっていた。もちろん連絡無しで。そろそろ本気で辞めようかと思っている。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラマ

今日は日曜日に届いた海外ドラマのDVDを見た。見て思ったことは日本のドラマは終わってるなと思った。予算が違うのは仕方ないとして、脚本やキャスティングのしかたをもっと日本は勉強するべきだと思った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

予想外

今日の荷物は多いだろうなと思っていたけど思っていたほど多くなかった。3時少し過ぎには全部出し切った。
ミドルの人の話では、10月から荷物がミドルの時間帯に入ってくるから多少は自分たちの時間は楽になるようだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

不安

今日は新商品入荷の日だが昨日の荷物が少なかったから今日は荷物が多いだろうな・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

佐○急便

今日、仕方なく佐○急便で注文していた海外ドラマのDVDが届いたんだが時間指定していたにも拘らず指定時間前に持ってきた。昨日バイトが休みだから良かったものの仕事だったら眠りを中断させられてたとこだ。ほんと佐○急便は使えない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

中学生

今日の8時前にジャージ姿の女子中学生の集団が来た。仕事終わりに厄介だなーと思っていたら、案の定仕事上がりが8時を少し過ぎてしまった。店長の話だと奉仕作業が近くであるみたいだ。中華まんはいつもと少し多めに仕込んでたからよかったが、からあげくん各1個ずつしか作ってなかったからもっと作っとけば良かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

晴天

今日は何日ぶりかに青空が広がった。しかしまだまだ蒸し暑く、もう少し気温が下がってくれれば過ごし易いのだが・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

残暑

朝晩は結構涼しくなってきたが昼間がまだ蒸し暑く、クーラー無しでは眠れない。今が体調を崩しやすい時期だと思うから気を付けなくては。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

DVD

海外ドラマのDVDを注文してたんだが在庫無しのメールが来た。流石に半年前のDVDは難しいだろう。しょうがないから別のサイトで注文することにしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しかった

毎週月曜日の深夜は新商品が入荷するのだが、今回入荷した商品はいつもと比べて少し多めで出し切るまで4時近くまでかかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天気 

最近天気が悪く曇ってたり、雨が降ったり止んだりだ。涼しいのはいいんだが気が沈んでくる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでん

今日おでんを気づいたら煮込みすぎてしまい、つゆが濁っていた。当然作り直しのうえ、油交換もあったから少しパニっくてしまった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠い

今日のバイトはミドルの人が体調不足で早退したから1時間前倒しになった。その為かいつもよりものすごく眠かった。いつもは大して気にならないお客さんのちょっとしたむかつく行為がものすごくむかついた。もう少しでキレそうになった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲーム

今日は久しぶりに新しいゲームを買いに行った。ゴッド・オブ・ウォーというA・RPGを買った。2時間くらいプレイした感想としては鬼武者の古代ギリシャ版といった感じだ。それにグロい表現が多いw。
結構面白そうだw。
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
