コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

散髪

今日は給料日+仕事が休みだったんで散髪に行ってきた。頭がかなりすっきりした。今月は行きたい所があるから節約モードで行こう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

客足

夏休みも終わりに近づいているからかお客さんもこれまでと比べるとだいぶ少なくなってきた。朝晩もだいぶ涼しくなってきた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガンプラ

以前買っていたガンプラのMG Gガンダムを完成させた。買ってから1週間以上手を付けなかったが先週位から組み立て始めた。流石にMGシリーズは部品数が多いだけあってより本物に近い動きが出来る様だ。 しかしMGシリーズはスムーズに組むことはかなり難しく感じた。
次はHGシリーズからスタートしてみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休み

今日は4日連続夜勤続きの後の休みだ。今日はゆっくりしよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆうパック

今日の朝にゆうパックを頼んできたお客さんが来た。頼んでくるのは構わないのだが一番忙しい時間帯に来るのだけは勘弁してほしい。とりあえずは処理出来たと思うのだ、がお客さんがものすごく並んでいた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休み

今日のバイトは相方が急な風邪で休みになったから店長と夜勤だった。
いつもとペース配分が違うせいか仕事がやりづらくて、精神的に疲れた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

慣れ

仕事にもだいぶ慣れてきたが、慣れてきた今が一番失敗しやすい時期だと思うから気をつけようと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

だるい

今日からバイトは4日連続だ。シフトを早めに確認しといてよかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オープンキャンパス

今日は西都市にある技術系の専門学校のオープンキャンパスに行って来た。往復4時間かかった。バスと電車の本数が少なく2年間通学するにはとてもきつい。せめて宮崎市に出来てれば通学は苦にならないのに・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋?

夜に鈴虫らしき虫が鳴くようになって来た。
夏もそろそろ終わりに近づいてきてるのかな?
しかし昼間はとても暑い!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シフト変更

シフトがまた勝手に変更されていた。変更する分には構わないのだが連絡ぐらいしてほしいものだ。今日は新商品が入ってくるから忙しいだろうな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の夜中から雨が降り出して、それが朝まで続いたから濡れて帰らないといかんかなーと、思っていたが帰るときには雨が止んだんで良かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風一過

たいした被害もなく台風は過ぎてしまった。
今日からバイトは3連続だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風被害

思ってた以上に台風は強くなかった。雨、風が強かっただけだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風接近中

今日の夜に台風が九州に上陸するみたいだ。
また婆がうるさいだろうな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでん、中華まん

15日はおでんと中華まんをどれだけ仕込めばいいか分からなかったからやらなかったが、今日からはそうは行かない。とても不安だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆

今日は運良くバイトが休みだったから母の家に行ってバーベキューをした。
小学生以来会ってなかった親戚にも会った。
たまにはいいものだと思った。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おでんスタート

正確には15日の0時からだが上手く出来るか不安だ。
しかも新商品の発売の日だから荷物が多そうだ。
お客さんは今日も多そうだ。
後1日行けばバイトは休みだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

盆休み

世間では盆休みに入ったせいか、お客さんがいつもと比べて多かった気がする。
後2回バイトに出れば休みだから頑張ろう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連続

今日からバイトは3日連続だ。店長の話によるとお盆休みだからお客さんが多いらしく、仕事がなかなか進まないらしい。
昨日はバイトが休みだったからガンプラのMG Gガンダムを買った。
作る暇があるのだろうか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

趣味

何か趣味を増やそうと思う。
あまり金のかからない趣味はないだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

就職説明会

今日の午後から就職説明会があったのだが相変わらずいい仕事がない。
バイトも下手すれば連帯責任で辞めるかも知れないのにどうしよう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラブル再発生

バイト先でトラブルがまた起こった。
詳しくは書けないが連帯責任を負わされなければいいが・・・
問題が多い店だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風

台風が3つ同時に日本に近づいているようだ。
宮崎に上陸すれば面白いのに。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハローワーク

今日久しぶりにハローワークに行ってきた。
相変わらず、資格か経験がないと駄目みたいだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事

介護職に就くか技術系につくか悩んでいる。
23日に技術系の学校の説明会があるからそれに参加してみよう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シフト

昨日バイトに行ったらシフトが変わっていた。
話によるとシフトが相談も無しに変更になることがたまにあるようだ。
変わるのは構わないが一言言ってもらいたいものだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウザい

今日国民年金を払えと係りの人が来た。
誰が払うかボケ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れた

昨日のバイトはいつもより忙しかった気がする。
ロッピー支払いで少しあせってしまい其処からリズムが狂ってきた。
重大なミスはなかったのが救いだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪?

最近起きたら体が熱っぽいし、頭が痛い。
軽い風邪を引いたのだろうか?
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
