コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

給料日     

今日は待ちに待った給料日だ。
やっと自由に買い物が出来る。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の夜はクソガキ共が多かったが、今日の朝はお客さんがとても少なくものすごく暇だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やる気

最近休みの日に何もする気が起こらない。
休みがもったいない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れ

最近疲れが取れない。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

セミ

今日の夕方ボーとしてたら網戸にセミが飛んできた。
やばい予感がしたが思ってたとおり鳴き始めた。
速攻退散いただいた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

梅雨明け

九州と四国に梅雨明け宣言がされたみたいだ。
これから本格的な夏がやってくるのか・・・
早く夏終われーーーー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏本番?

昨日の夜からセミの鳴き声が聞こえ出してきた。
今日は朝から晴れて34度以上あったみたいだ。
暑い日が続きそうだからバテないように気を付けなくては
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休み

2日働いて1日休みのシフトで夜勤だから休みという実感がない。
仕方ないといえば仕方ないが・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

晴れた

午後からだが久しぶりに雨が止んだ。止んだら止んだで少し蒸し暑かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大雨

西日本を中心に大雨が降ってるみたいだ。実害がないからどうでもいいが、せっかくの休みなのにどこにも行けない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

就職

介護の仕事も資格や経験がないと難しいらしい。ハローワークで介護の資格講座をやってるらしくそれを受けてみようと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨2

今日の午前中の天気は雨が降ったり止んだりと中途半端な天気だった。外に出ようとすると降って来るし、家に戻ろうとすると止んだりだった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は久しぶりに雨が降った。過し易かったのだがどこにも出かけられなかった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イライラ

最近ちょっとしたことでイライラしてくる。気を付けなくては。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

曜日の感覚がない

コンビニの夜勤をしているせいか今日が何曜日なのか感覚があまりない。
レジでのお釣りの渡し間違いが多くなってるから気をつけないと・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

相変わらず

継母が何を考えているのかがわからない。
高菜の漬物は腐ってるし、味噌汁は熱すぎて飲めない。
昼間に作った料理はそのまま放置している。寒いときならば問題ないのだが、今の時期はすぐに痛んでしまうことがわからないのだろうか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しい

昨日は3連休前の為か入荷した荷物が多くて品出しが2時間近くかかった。朝もお客さんがいつもと比べて多かった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最高気温

今日の最高気温は34度近くあったらしいのだが、午後からは風があったせいか比較的すごし易い1日だった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチ屋多すぎ!!

ほとんど毎日のように新聞にパチンコやスロットのチラシが入ってくる
うんざりだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラブル

バイト先で仲間内のトラブル発生。
ゴミを捨てた、捨ててないでもめているようだ。
自分も巻き込まれなければいいのだが・・・

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ろくな仕事がないがない

パソコン関係の仕事を希望しているんだが資格か経験がないと難しいようだ。思い切って介護関係の仕事も考えてみようと思う。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠い

昨日の夜勤明けから全く寝ていない。
20時過ぎから急にねむなった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クーラー

今日は久しぶりにクーラーを使って寝た。
小学生くらいの時にクーラーで寝冷えしてお腹を壊して以来、扇風機をかけて寝ていたが扇風機と違って蒸し暑さを感じることなく寝ることが出来た。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

暑い!!

今日はとても暑くてあまり寝れなかった。
暑くてほぼ1日中イライラしていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニルファ(第2次スパロボα)プレイ

無印αと比べると特徴的なのがMS等の動きが滑らかになってる。
小隊編成が少し面倒くさいけど編成の仕方によっては攻略が楽になりそうな気がする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

運転マナー悪すぎ!!

毎日思っていることだけど宮崎人の運転マナー最悪!!
昨日なんて2回も轢かれそうになった。
もう一度自動車学校からやり直せ!!
一時停止の所はちゃんと止まって右左を確認しろ!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

北朝鮮ミサイル発射

20時40分現在今日の午前4時すぎ位から午後6時前にかけて計7発発射
日本政府は相変わらずの弱腰な対応しかしていない。
戦争になれば面白いのに
相変わらず雨と雷がすごい

このページのトップへ
コンテントヘッダー

蒸し暑い

雨が降ったり止んだりでものすごく蒸し暑い。
台風も近づいてるみたい
このページのトップへ
このページのトップへ
お客さん
ランキング
クリックお願いしゃーす!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

タクゾー

Author:タクゾー
宮崎県在住です。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
